本日21:00よりオーダー受付開始です♪

2015年07月27日 09:49

オーダー

本日21:00よりオーダーの受付をさせていただきます!
オーダーの詳細についてはこちらをごらんください→

21:00にアップされるブログ記事文末の
「ご注文フォーム」からの受付になりますので
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^◇^*)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑いですね・・・

沖縄も内地も同じような暑さみたいですが
熱中症にはお気を付け下さいね!

庭のシークァサーも収穫サイズになってきました。
食べたこと無い方が多いと思いますが
お味は沖縄小みかんという名前の通り
酸っぱーいみかんな感じです。

2015-07-27 09.40.36

血圧を下げるとか、血糖値を下げるとか聞きますが
そうそうたくさん摂取できるもんじゃない・・・

一番ポピュラーなのが泡盛に絞って飲む。

2015-07-27 10.07.47

でもワタクシ、最近泡盛はあまり飲まないので
朝のウォーキングの後、庭のシークァサーを2個ばかしもいで
氷水に絞って飲むのが最近のお気に入り。

レシピを検索するとシークァサーシフォンケーキとかあるので
作ってみようかとも思うのですが
暑くてオーブンを使う気がしません・・・

しばらくは「とって絞って飲む」になりそうです。

2015-07-27 10.11.58

ここのところバニ乃山・・・じゃない、バーニーズマウンテンドッグの
制作に集中しておりました( ̄^ ̄ゞ

もしもお家にバニが3頭いたら・・・(モニタリング?)
ごはんの時のおヨダでちょっとした池ができそうですo(*^▽^*)o


2015-07-27 09.36.17


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/999-99090c6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事