オーダーのメールフォームについて。

2015年07月23日 12:49

2015-07-23 12.11.53

石垣島、いいお天気です。

でも~~海は波が高いようで・・・

西表島に主張中のダンナが仕事で使うと
自分の船をとりに帰ってきていました。

今朝出航したのですが西表の目的地まで2時間の道のり、
最後の岬を回った時は引き返そうと思ったくらい
ものすごくしけていたそう。

何とか無事に到着したと今しがた電話がありました。
何十年も海の仕事してますが足が震えたそうです・・・

ああ・・・、ホントにホントに気を付けて!!!

心配で身も細る思いです・・・(でも痩せません)

2015-07-23 11.59.03

ダンナお勧めの「ソルティーライチ」飲んでみました。

も~~のどがカラッカラの時に飲むとたまらなくウマいそうです。
のどからからの時は何飲んでも美味しいと思うんですけどね(笑)

でもライチ好きなワタシ、ホントだ、おいしぃ~~

西表では150円するのに、石垣のスーパーでは98円だったので
すかさず一ケース買って持って行きました(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー


来週の月曜日がオーダー受付になっておりますが
オーダー詳細はこちらをご覧くださいませ→オーダーについて

7月29日(月)21:00にアップされるブログ記事の文末の
「ご注文メールフォーム」からの受付になりますが
メールフォームの様式を参考までにご紹介しますね。

ちょっと小さくて見えにくくてすみません(;^_^A


2015y07m23d_120813941.jpg
2015y07m23d_120828782.jpg

携帯電話番号の記載は必須ではありませんが
パソコンでのご連絡がとりにくい場合
携帯にメールでお知らせすることがありますのでなるべく記入お願いします。

また、携帯でご注文の場合はパソコンからのメールを受けれるように
設定のご確認お願いいたします。

ご注文はお一人様2体までとさせていただきます。

ご注文後に改めて記入漏れや訂正なども伺いますが
あわてなくてダイジョブですからね~~


ご質問などありましたら当ブログサイドバーの「メールフォーム」から
お気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. もんママ | URL | -

    西表島周辺は黒潮の通り道なんですよね。
    4月に行った時お天気でしたが、定期航路の船は
    ドスンドスンとでこぼこ道を突き進んで行く感じでした。
    今日は気圧の関係などで、波も相当高かったのでしょうね。
    普段でも怖いくらいでしたから、ご主人さすが海人です。
    ちゃあさんの心配の気持ちいかばかりか・・・
    海でのお仕事、ご無事を願っています。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    もんママさん♪

    こんにちは!
    定期船は高速で走るので余計にドスンドスンきますよね~
    西表のうなり崎を回ると風向きが悪くヒジョーにしけていたそうです。
    怖い思いして無事到着しましたが
    次の日はベタ凪だったそうで・・・
    みんなに「今日くればよかったさ~」と言われたとさ(笑)

    ワタシも海の仕事をしていた時何度も怖い目にあってるので
    心配が尽きません・・・
    こうなったら守護霊様に守ってもらうしかないです( ̄∀ ̄*)

    石垣はすごーく暑いですよ~
    でも内地とそんなに変わらないのかな。
    もんママ、いまごろはパパさんとお山のお家でしょうか~?
    涼しいだろ~な~

    いつかお邪魔したいです( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/995-4fa86b4a
この記事へのトラックバック


最新記事