ラブラドールのロコ。 メモリアルドッグ

2015年07月18日 11:35

2015_07090018.jpg

ラブラドールのロコちゃん。

ロコちゃんは昨年の5月、13歳でお星様になりました・・・


ロコママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロコは、私たち夫婦にとって大切な娘で、
苦しい時も楽しい時も一緒にいてくれる最高の親友でした。

ロコの穏やかで愛らしく、包み込むようなやさしい瞳と
スースーとたてる寝息がとても恋しいです。

2015_07090022.jpg

ロコの日課は、夫を起こし朝ごはんの催促をすること、
昼間は父と穏やかに過ごすこと、
私たち夫婦が夜更かししてテレビを見ていたら、
「早く寝ましょうよ!」と寝室から怒りにきてくれることでした。

またウトウトして自分だけがリビングに残されると、
夜中にあわてて起き出し、寝室にやってきては、
私の布団の足元にドカッと乗ってきました。
そしてそのままスースーと寝息を立てるのです。

そんな時、足元にロコの重みを感じながら、
この子は私たちを信頼してくれてるんだなぁと、
とても幸せな気持ちになりました。

ロコ2

父が病気で辛い時にも、ロコが家族を癒し、励ましてくれました。 

たんたん(ロコのあだ名)、
たんたんと過ごした13年間、とても楽しくて幸せやったよ。
最後まで全力で家族を愛し信頼してくれて、ありがとう。

たんたんは、私らを心配してまだここに居てくれてんのかな?
お父さんとお母さんは、たんたんに心配かけへんように、
天国で笑顔で過ごしてもらえるようにがんばるしな。

ありがとう。 また会おな。ずっとずっと大好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2015_07090026.jpg

次回はアシストベストを付けたロコちゃんをご紹介しますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーダー
オーダー詳細はこちら→




今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ロコの母 | URL | 7VfGAyQw

    ちゃあさま、ロコを掲載してくださりありがとうございます。
    ミニロコ達が帰ってきてくれてからというもの、いつもそちらを見ては微笑んでおります。
    ミニロコ達が待ってくれていると思うと、会社から帰宅するのが、とても楽しみになりました。 「ただいまぁ~」というとミニロコ達が笑ってまってくれているのですから。
    今週は、説明書におすすめと書かれていたミニロコ達用のケースを買いにいこうと思います。

    ほんとうにうれしいです。 ありがとうございます!

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ロコの母さん♪

    こんにちは!
    今日は立ち姿のロコちゃんもご紹介しましたよ~

    うみべのいえのおチビちゃんは夜中に動くんじゃ・・・と言う噂もあるので(ありません)
    ロコちゃんの犬毛がたっぷり入ったおチビちゃんは
    話しかけ続けたらしゃべるかも~~(やめなさい)

    早くミニロコちゃんに会いたくても
    仕事はちゃんとして下さいよ~(なわけない)

    可愛いケースが見つかりますように~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/993-606e83db
この記事へのトラックバック


最新記事