ぼす&ガンモのクールエプロン完成!

2015年07月12日 15:23

2015-07-12 12.02.26

台風が過ぎ去って恒例の家の周りの掃除・・・
枝や葉っぱがわんさか落ちていて毎度のことながら嫌になります!

シオシオなので家を丸洗いしてついでに芝刈りもして終了!

あ~、あと何回台風来るんだろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015-07-07 14.04.08

極悪一家ぼすとガンモの
クールエプロンの全貌はこちらo(*^▽^*)o

ぼすは水色地のドット柄に裏地はチェックで涼しげに、
ガンモの方は~
うちにある大きな生地で一番ダサイ柄をセレクト!( ̄∀ ̄*)
裏地は無地の水色です。

エプロン

ハートの部分にはスタッフィングしてぽっこりさせました。

2015-07-07 14.04.46

ジーンズの端切れをアップリケして
ちょこっとデコッてみました!

スリーコインズで買ったよりどり大量ボタンがやっと使えましたよ~

2015-07-07 14.06.31


クールエプロンを装着した写真を送ってもらいました!

ぼす
ガンモ

保冷剤を7個入れたものがこちら↓

1436678773129.jpg

通りすがりの人に「ぷぷぷ」と笑われるのが目標だったので
名前を恥ずかし~く、ドデカ~ク入れましたが
やっぱりお腹だから見えにくいね~

1436678772706.jpg

でもでも~

前から歩いてきたダックスを連れた人が二度見したそうです!!

やったね!大成功!!(変な人)

ヤツらはこの夏はクールエプロンで涼し~く、
極悪パパママは恥ずかしくて冷や汗かいてくださいね~~ヽ(^◇^*)/

1436678771867.jpg

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





コメント

  1. せーこ | URL | -

    おはようございます!!

    とても可愛いエプロンありがとうございました♪

    いつもスタートからゼイゼイしているガンモも快適なお散歩が出来ました~(^-^)/

    帰ったら保冷剤を取り替えてクールダウンにも使っています~。

    今年の夏は「いつもの怖い顔の犬たちが可愛いエプロンしてる…ぷぷぷ~」と評判になると思います。

    極悪の威厳が…
    なくなる日も近い?

  2. ロコの母 | URL | 7VfGAyQw

    ぼすちゃん、ガンモちゃんのクールエプロン姿、かわいい~。
    後ろ姿のおリボンがたまりませ~ん。
    ワンコ好きには、たまらないかわいさです。
    きっとあまりのかわいさに二度見されたんですね。

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    サイズもちょうどよかったようで安心しました~
    ガンモ、快適そうだった!?よかったぁ~~ヽ(^◇^*)/
    でも保冷剤の重さで疲れちゃうかな(笑)
    ひとまずこれで夏を乗り切ってくださいね~~

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ロコの母さん♪

    こんにちは!
    鼻ぺちゃわんこは暑さに弱いから大変ですよね~
    うちのウエンディはゴルだったので沖縄の夏はきつそうでした・・・
    でも夏になると毛が薄ーくなって気候に順応していたみたいです(笑)

    ロコちゃん、もうすぐ到着すると思いますので
    お楽しみに!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/989-0e99909e
この記事へのトラックバック


最新記事