憧れハンモック。

2015年06月22日 15:57

石垣島はヒジョーに暑いです・・・

扇風機の風も熱風のようで
クーラーの部屋にいないとじっとしてても汗がふきでます~

まだまだこれからが夏本番だというのに
今からこれでは・・・(>_<。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日美容室でカットしながらのおしゃべりの中で
「今一番欲しいものなんですか~?」と聞かれ

「う~~ん、なにかな」


年をとると物欲もあまりなくなってきて

家族が健康で幸せに暮らせて、
たまに「しまむら」でちょこっと服を買えればいいや

なんて思っていたので

「お金かな」と答えておきましたが(笑)

2015-06-22 13.35.05

ありました!欲しい物!!


あのねぇ~

だもんで、ハンモック買っちゃいました!



2年前に小浜島の「ヤマハリゾートはいむるぶし」に泊った時
庭のあちらこちらにハンモックがあって
その座りごこち、寝心地の良さが忘れられず
ずーっと欲しかったのです。

2015y06m22d_152604954.jpg

ホントははいむるぶしにかかってたこれが欲しかったのですが
ちょっとお高いので・・・

グレードを下げてこれにしました(笑)
ラ・シエスタハンモック

2015-06-22 08.51.30

ヒジョーに心地よいです!

130㎏まで乗れるのでもっと太っても安心(おい)
小さい子供やウェンディも一緒に乗れます(笑)

2015-06-22 10.52.18

家を建てた時からデッキにブランコが欲しかったのですが
やっと夢がかなったカンジo(*^▽^*)o

2015-06-22 10.51.46

今回ダンナが出張から帰ってから
手仕事部屋の移動、ベッド作り、洗濯干し場の移動などなど・・・
休む暇なく動いてくれましたが
とどめはハンモックの設置!
ドリルでコンクリートに穴をあけてアンカーボルトを打ち込んで
ロープの長さを調節したり・・・

一人で家にいる事が多いワタシが心地よく暮らせるようにと。

思いやりの気持ちがとってもありがたいです。

2015-06-22 10.51.06

今まで海が見える方に洗濯ものを干していたのですが
移動させたので景色がよくなりました。
なんで早くそうしなかったのか(笑)

午前中は日陰で風がとおって涼しい場所なので
ずーっとゴロゴロしちゃいそうで危険です!

2015-06-22 10.16.46

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/982-b7ea9a5a
    この記事へのトラックバック


    最新記事