ゴールデンのショコラ。 メモリアルドッグ

2015年06月19日 16:32

2015_05260028.jpg

ゴールデンのショコラちゃん。
ショコラちゃんは昨年、11歳でお星様になりました・・・

このチビショコラちゃんも
杏ちゃんのママのクローバーさんからの
お悔みの気持ちを込めたプレゼントとして制作させていただきました。

2015_05260029.jpg

クローバーさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前は、ショコラちゃん。

昨年11月24日にお星さまになりました。

ショコラちゃん、貴女と必ず出会うと、ママさんと約束していたのよ。

まさか亡くなったなんて暫く本当に信じられなくて、受け止めたくなくて。

ショコラ

来月の15日には12歳の誕生日を迎えるはずだったのに。

貴女に会って今すぐ思いっきり、抱きしめたかったよ。

ママさんの事虹の橋からどうか見守っていてあげてね。

ショコラちゃん今まで本当に本当にありがとう!

                       クローバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015_05260037.jpg

クローバーさんのお家の杏ちゃんも
今年、お空に旅立ちました・・・

でも杏ちゃんはママさんが寂しくないよう
素敵なお友達を残してくれましたね


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. クローバー | URL | -

    チャアさん、ありがとうございました‼とっても可愛いショコラちゃん‼小さくなってお家に無事帰ってホッとしています‼
    ショコラママさんもとても喜んで頂いて本当に良かったです(*^^*)
    ありがとうございました(*´ω`*)

  2. ショコらむママ | URL | -

    はじめまして
    ショコラママと申します

    杏ちゃんママ(クローバー)さんからショコラの犬毛を送って欲しいと連絡を頂き
    ショコラの事をそんなにも思って頂けていたんだなぁと
    感謝と共に嬉しく送ったワタクシ(汗))
    そのショコラの毛がちびショコラとなって帰って来た時には
    娘と共に杏ちゃんママさんの温かいお気持ち
    ちゃあさんの温かさが詰まったちびショコラにも~号泣でした
    ちゃあさん有難うございましたm(__)m
    そして杏ちゃんママさんには感謝です!

    ちびショコラは大切に大切にショコラの側に飾らせて頂いております^^



  3. ♪ちゃあ | URL | -

    クローバさん♪

    こんにちは!
    杏ちゃんのこともあってご傷心の中いろいろお世話おかけしました。
    お友達のみなさんが喜んでくださってワタシも嬉しいです。
    本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ショコらむママさん♪

    はじめまして!
    ミニショコラちゃんはサプライズのプレゼントだったのですね~
    大成功でよかったですo(*^▽^*)o
    クローバーさんのお気持をお届するお手伝いができてワタシも嬉しいです。

    小さいショコラちゃんが少しでも皆様の癒しになれば・・・と思います。

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/981-33bcd837
この記事へのトラックバック


最新記事