ゴールデンのハース。  メモリアルドッグ

2015年06月13日 16:51

2015_05260024.jpg

ゴールデンのハースちゃんは昨年、13歳でお星様になりました・・・

ハースちゃんのお友達の杏ちゃんのママさんから
ご依頼を受け制作させていただきました。


2015_05260019.jpg

杏ちゃんのママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハースちゃん。8月15日にお星さまになりました。

そう9月12日には13才を迎えるはずだったのに。

ハースちゃんから受け継いだカート

大切に使うよ。ありがとう!

命のバトン確かに受け取ったよ!

ハースママきっと小さくなって帰ってきたハースちゃんを抱きしめるかな。

ハースちゃん今まで本当に本当に
ありがとう。大好きだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハース

いつもにこにこさんのスマイルガールだったハースちゃん。

ハースママさんには「お稲荷さんみたい」と言われてたそう

うん、うん、後ろ姿が美味しそうですねぇo(*^▽^*)o

2015_05260025.jpg

杏ママさんからハースママさんへの
大切なお気持をお届するお手伝いができてうれしいです。



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. クローバー | URL | -

    ありがとうございました(*´ω`*)とっても喜んで頂いて私も嬉しいです。我が家もチャーさんに作って頂いたでしょ。後イーサン君←メモリアルではないですがチャーさんに作って頂いたようで、明日はハートトリオ集結して、チャーさんに作って頂いたちびゴルの集合写真を撮るんです‼本当にありがとうございました(*´ω`*)

  2. Emama | URL | -

    こんにちは♬
    お友達のハースちゃん!
    あまりにもそっくりで、またまた感動させて頂きました❤︎

    昨日、チビハースとチビ杏ちゃんとチビイーサンでパーティをしたんですよ♬
    うちのチビイーサンも含め、みんなちゃーさんの愛がたっぷり込められていてとても幸せな気持ちになれます❤︎

    ちゃーさんの作品でみんなが幸せになれる!!とても素敵ですよね!!
    チクチク大変だと思いますが、蘇ってくるみんなの愛おしい子達の完成を、これからも楽しみにしています!

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    クローバーさん♪

    なになに~~!?
    うみべのいえ同窓会ですな!!
    おチビさん達を囲んで楽しくすごされたのかな~
    とっても嬉しいです!
    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    Emama さん♪

    こんにちは!
    ご無沙汰しています~ヽ(^◇^*)/
    うみべのいえ同窓会があったそうですね!
    このおチビちゃん達がみなさんを笑顔にしてくれてるのかと思うと
    とっても嬉しいですq(T▽Tq)

    いつも応援して下さりありがとうございます。
    これからも精進して頑張りまっす!!

  5. ハースママ | URL | -

    はじめまして♪ ハースママことQと申します(///∇///)

    この度ゎ クローバーさんからの贈り物として 大変素晴らしい物をいただき「目からウロコ」が 飛び出ましたッッ(゜ロ゜ノ)ノ!!!!!

    ちゃあさんの魂のこもった 素晴らしい作品の数々 拝見させていただきましたが どの子もクリソツ(←死語!?)で 自分も ハースを目にした瞬間 感動の嵐に巻き込まれましたァァァ~(/≧◇≦\)!!!

    毎日 ちびハースを見て ニヤニヤしてます(* ̄∇ ̄*)💕

    再び ハースとの幸せな時間を作っていただき 感謝しております‼ そして ちゃあさん作品による「ハートトリオの会」を 楽しませていただきましたょ(゜∇^d)!! ありがとぅございました!!

    今後とも 幸せ請負人としてのご活躍 応援しております(@^▽゜@)ゞ

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ハースママさん♪

    はじめまして!!
    クローバーさんの思いを伝えるお手伝いができ、
    またこのように喜んでくださり大変嬉しいです(T▽T;)
    ハートトリオの会!!Eママさんとクローバーさんのブログで拝見しましたよ~
    思いがけず懐かしいチビちゃん達を目にする事ができ
    みなさんが楽しい時間を過ごされたようで心がほっこりしました!

    クローバーさんはハースちゃんの犬毛も送っていただいたり
    本当にお友達のことを大切に思ってるんだと胸が熱くなりました。

    大好きなゴールデンのママさん達、ステキ過ぎますo(*^▽^*)o

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/979-9f2501ba
この記事へのトラックバック


最新記事