ゴールデンのモモちゃんのオチリ。

2015年06月04日 14:48

2015-06-04 13.57.08

ただいまゴールデンのモモちゃんを制作中です。

ゴールデンの伏せポーズのおしりが大好物のワタクシ。
むちむちツヤツヤで、ナデナデしたくなるオチリができました~

このミニモモちゃんには小さなお骨と爪を胸にしまいました。

モモちゃんのママさん・・・

モモちゃんを「一人で死なせてしまった」とお辛い日々をお過ごしで
制作のやり取りの中でいただくメールに書かれてある
モモちゃんとのちょっとした思い出話に
ワタシも胸が痛み涙します・・・

もうすぐチビモモちゃんがお家に帰りますからね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2015-06-03 11.54.05

ベッドカバーのトップが完成しました!

裏地に使う布は6m買いましたがなんとかギリで足りました~!
数年ぶりに引っ張り出してきた巻きのキルト芯も
みるみる巻きが細くなる~

裏生地をミシンで縫い合わせて
キルト芯もはぎあわせ完了!

今夜はアイロン地獄に突入ですq(T▽Tq)

2015-06-03 12.03.15


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. モモちゃんのママ | URL | tFxqXlFs

    やだ。

    もう、そっくりです。
    既にウルウルしてます。

    早く帰っておいで。

    モモのソファーもベッドも
    オモチャも
    リードもハーネスも
    お空に行く時持ってた物以外は
    全部全部そのままだからね。

    おかあさん、
    ずーっとずーっと一緒に
    いるからね。
    もうひとりにしないからね。

    ちゃあさん、モモをよろしくお願いします。

  3. すみさん | URL | -

    胸が一杯になりました…。

    ランが病気になり 命の期限を告げられてから 旅立つときは絶対家族が揃ってるときじゃなきゃダメだよって いつも心のなかで願ってました。

    でも その瞬間もちろん 傍にいてやりたいけど、ずっと共に過ごしてきた日々を抱いて旅立っていくんだなぁと そんな風にも想います。

    その瞬間はひとりでも 胸の中にはご家族の笑顔がたくさんあって その笑顔を抱いて旅立たれたと想います。

    私も 今年はランをバッグに入れて お花見にも行きました(*^^*)

    ドップもう仕上がりですか❗
    やはり早いですね~。凄いです❗
    私には未知のサイズですあせ😱💦

    恐怖のしつけはもうされましたか~。

    キルトラインも楽しみにしていますよ~(*^^*)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    モモちゃんのママさん♪

    こんにちは!
    制作も佳境に入っておりますが~
    のんびりペースなものでお待たせしてすみません!
    もうすぐご連絡できると思いますのでお楽しみに!

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    すみさん♪

    こんにちは!

    モモちゃんのママさん、どんなにご自分を責めたかと・・・
    お気持を考えると辛くなります。
    小さなモモちゃんが少しでも慰めになってくれればと思います。

    しつけ終わりました!!
    6畳の和室でも広げきれなかったので半分に折ってしました~
    いつもはけっこう細かくしつけするので2日かかったりしていたのですが
    今回は半分くらいのしつけの量に手を抜いたので
    6時間くらいで一日で仕上げました!
    次の日は腰がヤバかった~

    キルティングがんばりまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/977-749725bd
この記事へのトラックバック


最新記事