ゴールデンのなな。 メモリアルドッグ

2015年05月26日 16:51

大変ご無沙汰しております~(;^_^A

普通は新生活が始まったわんころが五月病になる頃ですが
ワタクシが代わりになったようで・・・( ̄∀ ̄*)

さぼらず怠けずグレずに(はい?)また頑張りまーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はゴールデンの仲良し姉妹のご紹介です!

2015_05010034.jpg

ななちゃん5歳、さくらちゃん3歳。

ななちゃんはペットショップの売れ残りさん、
さくらちゃんは保護犬でした・・・

2015_05010008.jpg

最初はななちゃん5歳のご紹介です。


ママのぽちこさんより。

・・・・・・・・・・・・・・

ななはペットショップの売れ残りでした。

保護犬を引き受けたいと思っていたので、
ペットショップからは考えていなかったのですが、長女に
「どうしてもあの子を救いたい。
 保護犬も、売れ残っているあの子も同じ大切な命」
と訴えられ我が家にやってきました。

2015_05010011.jpg

来てばかりの頃は、身体は大きくても痩せっぽちで毛もぼろぼろ。
筋肉もなく歩けば転んでしまう。
お腹も弱く下痢をすぐ起こしてしまい、当時はとても心配しました。

今では、お散歩が大好きで
タオルや靴下を咥えて歩くのが大好きなおちゃめさんになり、
週末には一緒に公園に出掛けてます。

なな

ななが来てから家族がリビングに集まることが多くなり、
家族みんなの笑顔も増え、笑い声もたくさん響くようになりました。

家族の絆を強くしてくれた、大切な新しい家族です。

今はさくらの優しいお姉さんでよく面倒をみてくれています。

アレルギーがたくさんあり、
喉元に腫瘍もあるため心配は尽きませんが…
いつまでも元気で、長生きしてね。

・・・・・・・・・・・・・・・


2015_05010016.jpg


次回はさくらちゃんのご紹介で~す♡

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. モンまま | URL | -

    久々の更新に安堵してます。
    老婆心満開でした。本当に老婆だけど(爆)

    梅雨真っ最中なのでしょう。
    身体に気を付けてくださいね。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    モンままさん♪

    すみませーん!
    モンままが心配してるかも~と思ってたのですが
    さぼり癖が長く続いてしまいましたo(*^▽^*)o

    こちらはじめじめと暑ーいですが
    内地も同じくらい暑そうですね~
    体がまだ暑さに生れていないからか
    毎日尋常じゃない汗をかいて疲れちゃいます・・・
    ままさん、ぱぱさんもお体に気を付けてくださいね~~
    ご心配いただきありがとうございました!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/973-6319e418
この記事へのトラックバック


最新記事