ウェスティーのクー。 フェルトわんこ

2015年04月22日 14:45

2015_04080001.jpg

今日は娘犬のクーちゃんのご紹介です。

クーちゃんも昨年の11月に11歳でお星様になりました・・・

スノーウィ&クーちゃんママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘犬のクーは母犬を追うように、
11月の始めに11歳で亡くなりました。

2015_04080007.jpg

病死でしたが、赤ちゃんの時からずーっと母犬と一緒だったので、
寂しさも手伝って、追いかけるように逝ったと思います。

わがままでおてんば娘だったけど、
スノちゃんを頼りにしてたんだね。


クー

超寂しん坊だから、
わたしがトイレやフロに入ってると必ず外で待ってました。
お風呂から見える白いシルエットが見えなくて涙が出てくるよ。

私が痛がったり泣いたりしてると、
心配そうに顔を舐めてくれた優しい可愛い子でした。

2015_04080014.jpg

クチャクチャ スノちゃん迎えに来てくれたかな?

あの空で以前のように二人で元気に走り回ってたら、
お母さんは うれしいなぁ~

二人共、楽しくて幸せな時をありがとうね!!また逢おうね!

わたしの大事な大事な娘たちへ 愛をこめて

・・・・・・・・・・・・・・・・


2015_04080013.jpg


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. リーベ母 | URL | qUMnaME2

    涙がでました

    こんにちは!
    あまりの可愛さに黙っていられなく…

    スノーウェイちゃんとクーちゃん
    かわいいですね!!

    きっと二人で走り回っているでしょうね!!

    どうぞご自愛ください。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    りーベ母さん♪

    こんにちは!
    すっかりお返事が遅くなってスミマセーン!

    おチビさんはいまいち苦手意識があるのですが
    可愛く出来上がってほっとしましたo(*^▽^*)o
    仲良し母娘の様子が本当にほほえましいですよね・・・

    この子たちを喪ったご家族のお悲しみは
    さぞや深いものと思います・・・

    あたたかいお言葉をいただきましてありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/967-22f1d1f0
この記事へのトラックバック


最新記事