ゴールデンのリーベ。 フェルトわんこ

2015年04月13日 17:33

2015_03100019.jpg

今日はリーベちゃんのフェルトわんこのご紹介です。

新しく作ったバードハウスの背景で撮影してみましたo(*^▽^*)o
シンプルでなかなかかわいいです!

リーベ2

ちょっと小首を傾げたかわいらしいポーズに。

フェルトわんこはお顔を大きめに制作するので
表情がよく出ると思います。

リーベ

リーベ父さんは今年のお年玉プレゼントで
残念賞の「ビーチグラスのミニライト」が当たったラッキー父さんです

石垣島帰りのミニリーベちゃんとミニライトで
ちょっぴり南国を感じてもらえたかな~o(*^▽^*)o

1リーベ


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. リーベ ラッキー父and母 | URL | qUMnaME2

    ありがとうございます

    ちゃあ様

    我が家に戻って来たリーベは
    リアル鳥の巣箱を望む窓辺に座らせたりしております!
    (巣箱は、只今子育ての為に小鳥が巣作りをせっせと頑張っています!)

    ちゃあさんのバードハウス可愛くって素敵です!

    ちゃあさんの生み出すフェルトの作品達は素晴らしいです。
    幸せを運んできてくれました!

    ありがとうございました!


  2. ♪ちゃあ | URL | -

    リーベ ラッキー父and母 さん♪

    こんにちは!
    軽井沢の自然に囲まれたおうちで
    ちっちゃいリーベちゃんがパパさんママさんの思い出とともに
    巣箱を眺めているのですね・・・
    きっと青い鳥がやってくるのではないでしょうかo(*^▽^*)o

    身に余るお褒めのお言葉をいただき
    本当に嬉しく思います。
    いつもいつも「ご家族に気に入っていただけるだろうか」と
    不安な気持ちを抱えていますので
    こうやってあたたかいお言葉をいただくと
    ワタシの方こそ幸せな気持ちになります。

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/964-08b46f86
この記事へのトラックバック


最新記事