ゴールデンのリーベ。  メモリアルドッグ

2015年04月08日 18:48

2015_03100006.jpg

ゴールデンのリーベちゃんは15歳と4カ月でお星様になりました。
素晴らしいご長寿さんです・・・

リーベちゃんのお父さんお母さんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛しいリーベへ

1999年5月10日生まれ。生後40日で家族となったりーべ!
もう!とっても可愛くって、フワフワで思わず頬ずりしたんだよ。

パピーのリーベは同じ大きさの羊のぬいぐるみとよく戦っていたよ。
少しやんちゃで、障子を破って穴から「こんにちは」!(笑)

2015_03100012.jpg

いつもいっしょでキャンピングカーで
北海道から九州までたくさん旅をしたね。

青森の竜飛岬、
石川さゆりの歌碑の前で「津軽海峡冬景色」の歌に合わせ、
踏ん張っていた時は本当に笑ったよ!(「あっあああ~♪♪」 )

ゴールデンレトリバーのくせに水が怖くて、
海では波が来ると一目散で逃げたよね。

逃げたと言えば、打ち上げ花火の音に驚いてもうダッシュ!
観賞していたみんなに大笑いされたこともあったね。

リーベ

10歳の時東京から軽井沢に引っ越したね。

森の中を散歩したり、大好きな雪の中で遊んだり。
雪に顔を突っ込むのが好きで、よく鼻の頭に雪をつけていたね。
本当に楽しかった。

2015_03100026.jpg

15年元気で病気なんてしなかったのに…。
最後の2ヶ月は苦しかったけどよく頑張ったね。

旅立ちの時、父さんが仕事を休める日を選んだリーベ。

もうその日しか一緒にいられないことわかっていたんだね。
本当にリーベは父さんが世界で一番好きだった。
最後の呼吸をして、右手を挙げて「さよなら」してくれたね。
忘れないよ。

2015_03100016.jpg

リーべ会いたいよ。
『さようなら』がどうしても言えない。
でも待っててね。そこで待っててね。いっしょに虹の橋を渡ろうね。
私たちに幸せをくれてありがとう。

石垣島から小さなあなたが戻って来るのを待っています。

リーべの父と母


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    リーベ父&母さん♪

    発送の際の行き違いなどがありまして
    ご面倒おかけしましたm(_ _)m
    ちっちゃくなったリーベちゃんを喜んでいただけて大変嬉しいです。
    次回はフェルトわんこもご紹介しますので
    またお楽しみになさってくださいね!
    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/962-760fe5d3
この記事へのトラックバック


最新記事