ベッドカバー完成!

2015年03月11日 16:47

2015_03100001.jpg

ベッドカバー完成しました~!!

予定通りわんころの荷物に入れて送ることができてひと安心。
普通なら2カ月はかかるキルティングの量を1か月で完成~

ホント根詰めましたわ~

エライぞワタシq(T▽Tq)

2015_03100005.jpg

わんころが荷物の整理に数日間帰省していました。

部屋のいらないものを捨てて
アパートに送る荷物も出したらなんだかがらーんとして・・・

子供が大きくなるのは早いものですねぇ

今度この部屋にはいつ帰ってくるのかな~




大好物

もうしばらくおうちご飯が食べれなくなるので
毎日大好物祭りでした~

おまけに2日間、わんころのカノジョが遊びに来て
何と!うちに泊まったので
ひと足早く「嫁と同居したらこんな感じ?」的な体験をしました(笑)

いやー、気~使うわ~(だよね)

大好物1

<お知らせ>

わんころの卒業式とアパートの準備のために
今月いっぱいブログをお休みしまーす!
メールの返信などもできませんのでご了承くださいね~

わんこ制作の方も遅れがちでご迷惑をおかけしておりますが
なにとぞお気を長ーく、優しい目でお見守りくださいませ(笑)

ではでは、行ってまいりまーす( ̄^ ̄ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. すみさん | URL | -

    素晴らしいベッドカバー完成ですね♥
    お母様の優しさ温かさ 最高に感じられる最高の贈り物ですね❗

    私はまだ子供たちには何もしてやっていません(-_-;)
    息子が私が作ったハワイアンのクッションを持っていきましたけど それだけです。

    ひと月でキルトライン入れるなんてまさに神業❗

    新生活のご準備もお疲れになると想いますが、どうか ゆっくりとできるときは休まれて、お身体労ってくださいませ(*^^*)

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    いや~素晴らしい✨
    私もいろいろ頑張らないと😃
    カ、カノジョ~~!
    しかも泊まり~!
    うれしいような淋しいような複雑~😃
    ではお待ちしてます~👍

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/958-36f7fc7b
この記事へのトラックバック


最新記事