わんこ撮影用の背景、出来上がり~。

2015年03月02日 14:29

2015_02260010.jpg

バードハウスの背景出来上がりました~!!

2015_02260011.jpg

なんかこぎれいになってるでしょ(笑)

実は・・・

発泡スチロールにコルクを貼ろうとした時、
「瞬間接着剤じゃなくてセメダインはダイジョブだろ~」と
全面にびゃーっと大量のセメダインを塗ったら・・・

一瞬で穴がぼこぼこに空きました・・・

セメダインもだめなのね~(どアホウ)

仕方なくほぼ全体を作りなおしましたよ・・・

今度はゴミっぽくないです(笑)

2015_02260018.jpg

バックの布もあまりにみすぼらしかったので
新しいのに張り替えましたが
色のトーンがちょっと強くて巣箱が地味~に見えます・・・

ま、よしとしよう!

2015_02260013.jpg

試しにゴル爺を置いてみました。

うん、なかなかかわゆいぞ~o(*^▽^*)o

2015_02260014.jpg

やっぱりこのシトも登場~

2015_02260016.jpg

パグ朗も可愛く見えます。

2015_02260017.jpg

簡単で制作も楽しかったので
もっといろんな背景を増やしたいところですが・・・

場所を取るので置き場に困ってます(無計画)

2015_02260019.jpg


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. すみさん | URL | -

    いや~ん❤
    可愛すぎます~(*^^*)
    私個人的にドットとチェックは好きなのでバックもとっても素敵~❗

    春のお庭の雰囲気でポカポカ日が射してそうです(*^^*)

    ランのタペはそんなに大きくはないんですよ~。
    今日は回りに額縁のようなボーダー付けました。
    ランとか景色は全体に五センチの四角繋ぎです。
    あとボディは羊毛フェルトで表現します~。
    出来ましたらblogにアップしますので 是非そちらへも遊びに来てください~❗

    これからどんなワンコ達がこのお庭で撮影されるのか楽しみにしていまーす🎵

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    すみさん♪

    こんにちは!

    バックの布は手持ちのものにいいのが無かったので
    100均で買いました!
    ちょっと色が濃いのでどうかな~なのです。

    え~、ボディを羊毛で!?
    新しい~~!!
    完成をみるのが楽しみですo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/956-6b22bcc4
この記事へのトラックバック


最新記事