ヨークシャーテリアのれおん。 フェルトわんこ

2015年02月23日 15:32

2015_02160021.jpg

ヨークシャーテリアのれおん君は
昨年の8月にお星様になりました・・・

れおん1

お姉ちゃんのれおんさんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

れおんは、昨年8月に13歳でお星様になりました。

愛されキャラで、我が家のかけがえのない存在でした。

家に帰ってくると、喜びを全面に出してペロペロしてきてくれ、
すごく甘えん坊さんでした。
ちょっと甘やかし過ぎちゃったかも(笑)

2015_02160022.jpg


今でもれおんのことを思うと涙が出てきてしまいます。
また会いたいなぁ…。

そばに居てくれるだけで幸せでした。
我が家に来てくれて本当にありがとう。
今でも大好きだよ!!

たまには遊びにおいで♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015_02160025.jpg

次回はぺちゃんこポーズのれおん君のご紹介です


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. さくぴょん | URL | -

    カワイイ(^O^)

    さくらサン♪と同じ頃にお空へお引越ししたのですね
    寂しいですね

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさん♪

    こんにちは!
    ずーっとそばにいた子がいなくなっちゃうのは
    本当に寂しいですね・・・
    このちっちゃいわんこが少しでも慰めになればと思います・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/953-1aa7d5aa
この記事へのトラックバック


最新記事