大型犬の飼い主ならわかる24のこと。

2015年02月21日 16:02

2015-02-21 15.36.03

旧正月の沖縄地方はとってもいい天気です~

ずっと見ないふりしてた庭の掃除をしました。

冬は芝の伸びは遅いのでずいぶん楽ですが
春先になるとミツバがはびこって・・・
ちょっとした草原になってしまいます(笑)

2日にかけてやってますが
草抜きすぎて指が筋肉痛しそう~


2015-02-20 08.35.41

昨日の朝もイカ釣りに行ってきましたが
またまた釣れましたよ~

今回は530gの食べごろサイズです!

わんころが帰ってくるまでに
もう少しイカストックを増やしておきたい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

極悪一家のせーこさんのフェイスブックで
めちゃめちゃ面白い記事が紹介されていました!
(画像クリックで飛びます)

うける~~!!面白すぎ!!

2015y02m21d_154017038.jpg

これも笑える~~!!犬を飼ったことがある人ならわかる20のこと。




今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんにちは♪

    あるあるですよね~。可愛いですよね~。
    分かっていただけてとっても嬉しいです(#^.^#)

    ちゃあさん地方の青空、羨ましいです。。。

  2. ナナのママ | URL | -

    こんばんわ!
    いつも読み逃げで失礼しています

    笑いましたよ!ホッコリしましたよ。
    12番のシャンプーは爆笑です。
    気持ちよかったのかな~。
    そして最後は… うんうん!!
    その通りです (^^)

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    ダンナにも見せたらめちゃめちゃウケてました~o(*^▽^*)o
    FB見てて思うんだけど
    よくこんな面白い動画や記事を見つけるもんだな~と感心します!
    ブルのオヤジのような寝姿がガンモと同じだ~
    おやつを見る真剣なまなざしがぼすみたい~と
    久しぶりに大笑いしましたよ~
    また面白記事があったら教えてね~♡

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ナナのママさん♪

    こんにちは!
    面白かったでしょ~~!!
    あの、ゴールデンのお風呂笑いましたね~
    うちのダンナも
    「ウェンディもこうやって洗ってあげればよかった!」と言ってました(笑)
    大きい犬は大変だけどやっぱりいいですね~~♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/952-bdfc1270
この記事へのトラックバック


最新記事