ラブラドールのラッキー。 フェルトわんこ

2015年02月17日 16:34

2015_02050014.jpg

今日はラブのラッキー君のフェルトわんこのご紹介です

一昨年から単身赴任でパパさんがご不在の中
ママさんを支えてくれたラッキー君でしたが
昨年の夏に12歳でお星様になりました・・・

2015_02050016.jpg

ご主人がいらっしゃらない寂しい毎日を
さぞやラッキー君が明るくしてくれていた事でしょうね。

あの大きな体がそばにいない事に
ママさんはもう慣れたでしょうか・・・

ラッキー2

今回はご主人の所にもラッキー君を置いておきたいと
メモリアルドッグとフェルトわんこ2体のご注文でした。

チビラッキー君がママさんのもとに到着した週末はちょうどバレンタインデー。
パパさんが帰ってくる日だそうで

「今週末は主人とラッキーと久しぶりに一緒で
       嬉しいバレンタインになりそうです!(^^)!」


と、嬉しいメールをいただきました!

よかったよかった


2015_02050019.jpg


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ラッキーママ | URL | iU4puUNs

    ちゃあさん♪♪ ありがとうございました。
    ラッキーにそっくりだね♪っと主人も感激してナデナデしてました。
    ミニラッキーが帰ってきて癒されてる時間に感謝感謝。
    毎日お話ししてま~す。主人もミニラッキーと一緒で嬉しそうでした。
    本当に凄いです!! お願いして良かったです♪♪

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ラッキーママさん♪

    こんにちは!
    ご主人にも気に入っていただけて安心しました~
    犬毛も入ってるから愛しさ倍増ですよね♡

    ワタシもちょくちょく一人暮らしになるので
    寂しさはよぉ~~くわかりますよ~~
    ミニラッキー君とのおしゃべりを楽しんでくださいね♪
    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/949-fa653ff0
この記事へのトラックバック


最新記事