ヨークシャーテリア制作中。

2015年02月14日 15:29

2015-02-14 15.11.58

ただいまヨーキーを制作中です。

おチビちゃんは久しぶりなのでキンチョ―しますが
メチャメチャかわゆいです~(自分で言う)

光沢のある被毛はほとんどモヘアなので
植毛しづらく大変ですが仕上がりが楽しみですo(*^▽^*)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015-02-14 14.27.53

午前中近所の友人宅でお茶するのに
干しておいたお餅でかきもちを作って持って行きました。

バッチリ乾燥してあるので
油の中で「ぽん」と割れる音が楽しい~

半分は塩、もう半分は塩&醤油味。

もっとバリエーションを増やせればいのだけど
シンプルが美味しいよね。

コーヒーを飲みながら持ち寄りのおやつで
エンドレスなおしゃべり

リフレッシュして帰ってきました~o(*^▽^*)o

かきもち

次回はラブのラッキー君のフェルトわんこのご紹介です!



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. さくぴょん | URL | -

    かわいすぎる…
    また欲しくなってしまった💦💦

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさん♪

    こんにちは!
    可愛いでしょ~♡
    また機会があればよろしくです!!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    れおんさん♪

    こんにちは!
    とっても可愛くなりましたので
    きっとお母様にも気に入っていただけると思います!!
    もう少しお楽しみにお待ちくださいませ~~o(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/948-28a0953c
この記事へのトラックバック


最新記事