ラブラドールのラッキー。 メモリアルドッグ

2015年02月12日 14:35

2015_02050010.jpg

ラブラドールのラッキー君は
昨年の夏、12歳でお星様になりました・・・


ラッキーママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな幸せになぁれ~♪の思いからラッキーと名付けて12年
いつもニッコニコの笑顔でお出迎えしてくれました。

首をかしげる様子がたまらなく可愛くて
仕事に行く時も中々出かけられなかったね。

2015_02050003.jpg

甘ったれのママっこラッキーさんと、いっぱいお出掛けしたね♪

シニアになってもパピーのようにあどけない笑顔で皆に愛されていたね♪

アーモンドアイのラッキーさん。 大好きだよ ぎゅっとしたいよ♪


2015_02050001.jpg

10歳までは大きな病気もしなかったのに・・・

ドッグ検査で腫瘍がみつかり脾臓摘出して抗癌剤治療も無事乗り越えて
のんびりシニア生活を送っていたのに・・・

夏の終わりに13歳のバースディを迎えることなく
虹の橋を渡っていきました。

ラッキー

突然すぎて・・・心にぽっかり穴があいたようです。
まだすぐ涙がでてきてしまうけど、
ラッキーさんの事ずぅ~~と忘れないよ♪

出来ることなら、もう一度ラッキーさんに会いたいな♪
一緒にいてくれてありがとうラッキーさん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015_02050013.jpg


ただいま羊毛フェルトランキング第3位!
今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/947-a4adf570
    この記事へのトラックバック


    最新記事