ゴールデンのルーシー。 メモリアルドッグ

2015年02月04日 15:28

2015_01310005.jpg

ゴールデンのルーシーちゃんは
昨年の3月、お星様になりました・・・

ママのルーさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルーシーはちょうどあと1ヶ月で12歳となる、
2014年3月の寒い朝に虹の橋を渡りました。

2015_01310003.jpg

前日まで元気だったルーシーが急にいなくなってしまって
家族全員がなかなか受け入れられない状態が続きましたが、
なんとかみんなで支え合い、
笑ってルーシーの話ができるようになりました。

ルーシー

いつも元気いっぱいで
何か物を口にくわえては人の手に押し付けて
『遊んで!』と訴える姿が本当に可愛くて、
どんなに忙しくても付き合って遊んでいました。
お肉のオモチャは虹の橋で遊べるように持たせました。

ルーシーはうちの家族にとっても甘やかされていたように思います。

2015_01310012.jpg


家に帰るといつも1番に玄関に迎えに来てくれて、
家を出るときは小窓で姿でか見えなくなるまで見送ってくれ、
いつも一緒にいました。

寂しいけど、家でまだルーシーの気配を感じるのは、
きっと心配で付いててくれてるんだね。

また夢で会えたらいっぱい遊ぼうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2015_01310013.jpg

おりこうさんなルーシーちゃん。
出掛ける時に小窓でずっと見送る姿は
さぞ後ろ髪惹かれたんじゃないでしょうか

おもちゃをくわえた時の感じのように
ほっぺを少しぷっくりとさせました。

「遊んで 遊んで♪」が懐かしいです・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま羊毛フェルトランキング第2位!
今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/943-4bc520eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事