ラブラドールのアニー。 フェルトわんこ

2015年01月21日 15:20

2015_01110001.jpg

今日は4月が来ると9歳になる、
ラブラドールのアニーちゃんのご紹介で~す

アニーと聞くと・・・
見たことはないけどミュージカル「アニー」の

♪トゥモ~ロ~、トゥモ~ロ~♪がつい出てきます(笑)

2015_01110003.jpg

アニーママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・

来年4月で9歳になります。

パパとママが大好きな甘えん坊なワンコです。
甘やかされて育ったのでわがままワンコになってしまいました。

人間は大好きですがワンコが嫌い。
そして自分の事をもしかしたら人間と思っているかもしれません。

アニー

食べ物が好き、寝るのが好き、おもちゃで遊ぶのが好きです。

体重は30キロ超え。
お尻はドッシリ。

散歩も好きですが自分で「もう帰る」と決めると
帰り道の方へ歩いて行きます。

自分勝手なワンコです。

・・・・・・・・・・・・・・・・


2015_01110009.jpg

ただいま羊毛フェルトランキング第4位!
今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/938-652d9c41
    この記事へのトラックバック


    最新記事