のんびり休日。

2015年01月19日 16:31

2015-01-18 13.40.31

お正月以来ダンナはお休みがなかったので
昨日は久しぶりに夫婦でのんびりと過ごしました。

北部の方で小さなフリーマーケットをやっていたので
ドライブがてら覗きに。

イカ釣りのポイントを探しに初めての海にも行きました。
曇ってたので写真はイマイチですが透明度の高さにびっくりです~~

けっこう急な崖を降りて行く場所ですが
行った事のない海はワクワクします!
どうかいいものが落ちてますように(そっち)

潮と風向きがいい休日にまた行ってみます!!


2015-01-19 15.17.26

フリーマーケットの写真は撮り忘れましたが・・・
規模は小さかったけどいい雰囲気で楽しかったですo(*^▽^*)o

「タロット占い」とかもあって
若いお姉さんが「100円」で結構な時間占ってました。

ワタシも見てもらいたい~と覗いてましたが
人気があっていっぱい待ちだった様なので諦めました。

2015-01-19 15.18.04

アイアンのフェンスを発見!!
いい感じのボロボロ具合です。

これで裏の庭への門扉を作りたかったのですが
お、重すぎる!!

この重さを開け閉めさせるには
相当頑丈な柱を建てないとだそうなので
いったんは諦めましたが・・・

「500円」と言う破格の値段にやられて買っちまいました。

いつか何かに使うつもり~(その日は来るのか)

2015-01-19 15.18.49

夜は早い時間から「フタリあるものバーベキュー」

美味しいお店のバケットを焼いて
ウィンナーを挟んで食べるのにハマってました。

わんこのラベルの安~いチリワインを発見!!
シャルドネで398円ですよ~~
うん、なかなか美味しいです。
(酔っ払うとそんなに味にこだわらないので)

昨日は赤白2本半攻略しました(笑)

炒飯

100均のミニフライパンで炒飯作りも楽しいです。
豚バラ、ネギ、ニンニクを入れた塩コショウの炒飯。
昨日はこの写真の後キムチを入れてキムチ炒飯にしました!

七輪の空いてるスペースで作れるのでお手軽で楽しい~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま羊毛フェルトランキング第4位!
今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/937-029a4b20
    この記事へのトラックバック


    最新記事