ゴールデンのドナ。 メモリアルドッグ

2015年01月16日 15:30

2015_01110020.jpg

一年とちょっと前、
10歳でお星様になったゴールデンのドナちゃんです・・・

色白の美人さんです

ドナのママさんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨年の12月3日に亡くなりました。

とても元気でお散歩が大好き、食べる事が大好き!
なぜ病気になったのか・・・なぜ・・・としか思えません。

みんな病気にかかり・・・天寿を全うすると解っていますが・・・
絶望的な気持ちでした。(暗くてごめんなさい・・・.)



2015_01110012.jpg

ドナの病気は突然 歩行が変になりました。

大好きなお散歩に行きたがるのに、途中で止まって伸びをする・・・
また歩き出すけど・・・立ち止まる。

病院で診てもらっても原因不明。

最初は不安症を疑われましたが・・・何か変。
おかしいと思い・・・3っの病院をまわりました。

ドナ

検査結果で免疫疾患からくる関節炎が一番可能性があると…
曖昧なものでしたが。。

とにかくいっぱいお薬を飲みながら・・・普通に暮らしていければ・・・と、
暮らせると信じていたのですが・・・
3ヶ月の闘病生活で、逝ってしまいました。。

2015_01110017.jpg

まだドナの事を思うと・・・気持ちの整理はつきませんが、、
ドナを作っていただければ・・・と楽しみに待っていました!

実は・・・具合が悪いと心配になり始めた頃に、
ドナのフェルトアートを作っていたんです。。

だんだん具合が不安症になり・・・
私はチクチク作っていたのです・・・亡くなり、私も止めました。
今は箱に閉まっています・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015_01110021.jpg

胸にはドナちゃんの遺毛を植え込みました。

フェルト制作もなさっていたのですね・・・
ママさん手作りのドナちゃんもいつか作ってあげてくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま羊毛フェルトランキング第3位!
今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/936-93ac3a53
    この記事へのトラックバック


    最新記事