ゴールデン制作中。

2015年01月10日 15:45

ドナちゃん

ゴールデンのドナちゃんを制作中です。

本来ならば昨年中にお届できたのですが
年末の体調不良のためすっかりおそくなってしまいました。

スマホで寄りで撮ってみたら本物っぽく見える~

胸に少量のドナ毛を植毛しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015-01-04 17.45.12

わんころも帰寮して、お正月休みも終わりの日に
今シーズン初めてのイカ釣りに行きました!

2015-01-04 17.45.56

エギングに行く暇が無かったのもあるけど
ダンナのイカ釣り友達からも「釣れてる」情報はあまり入ってなくて
今シーズンはまったくダメです~!

ワタシは足がまだ本調子じゃなかったので
ポイントまで遠いところは一人で拾いものに専念。

3,40分でこんなに拾えました~

2015_01070008.jpg

ここのポイントはシャコガ貝の赤ちゃんサイズがけっこう落ちていて
ここの沖には多分たくさん生息してるんじゃないかな~

この種類はスーギーラと言って
岩にくっついて大きくなるものではないので
台風とかで打ち上げられちゃったんだね~

うちにあるスーギーラの貝殻は幅は30センチ以上あります。
運がよければこんなに大きくなるのにね。

1貝

なかなか拾えない青いガラスを見つけたので
新年早々ラッキー!!

相変わらず瓶の底や変わった柄のガラスが好きです

2015_01070011.jpg


ただいま羊毛フェルトランキング第4位です!
今日もポチっとよろしくです~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/933-b34c0f73
    この記事へのトラックバック


    最新記事