新春お年玉プレゼント!当選発表~!!

2015年01月04日 15:28

成人

石垣市の成人式は
お正月の帰省に合わせて4日の日に行われます。

わんころは帰寮の日と重なったため参列しませんでしたが
2日の日に行われた地域の新成人、生年合同祝賀会には参加できました。

小中学生の時にお世話になった先生方もたくさん駆けつけてくださり
懐かしくてジーンと・・・( p_q)

田舎なので地域の方々みんなに育てられ
みんなとってもいい子たちになりました。

同級生は11人と少なくて
部活などは大規模校のような選択肢はなかったけど
幼少中の10年間、先生も全校生徒も家族のようで
本当にいい所で子育てできて幸せでした・・・

2015_01040001.jpg

そして昨晩はオージー娘Nたちも呼んで
成人&送別BBQでした~~

いつもより高級な石垣牛を奮発しましたよ!!

若いもんと一緒になってワインは定量の一人一本(飲みすぎ)
朝は酒瓶がゴロゴロしてました~~

BBQ

ではではお待ちかね!!

新成人のわんころに幸運な奥様を選んでいただきましょ~~!!

2015_01030025.jpg

ドラムロールスタート!!


♪ドロドロドロ~~~~~~~~~~~~~



2015_01040007.jpg
2015_01040008.jpg

2014_12260023.jpg

2015年ヒツジのシツジ、セバスチャン&シーグラスミニライトセット

当選者は・・・ベルママさん!!


おめでとうございます!!


2015_01040010.jpg


2014-12-21 15.03.24

さてさて残念賞のシーグラスミニライト、お一人目は・・・・

リーベ父さん!!

おめでとうございます!!

2015_01040009.jpg

最後のお一人は~~


だぐおさん!!

おめでとうございます!!

2015_01040011.jpg

当選したベルママさん、リーベ父さん、だぐおさんは
ブログサイドバーのメールフォームかコメント欄に鍵かけて
ご住所お名前をお知らせくださいませ~~o(*^▽^*)o

残念ながら外れてしまった皆様ごめんなさい~~~!!

これに懲りずにまた今年もうみべのいえをよろしくお願いしますね~~


お正月早々お付き合いくださいまして
皆様、本当にありがとうございました!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. みつぴか | URL | -

    ざんねーん

    成人おめでとうございます。
    わんころさんの ご活躍を時々おしらせくださーい
    はずれましたが これに懲りず 次回も挑戦させていただきまーす。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まりん | URL | NqQTEvnM

    うぎゃーっ!

    ま~た~は~ず~れ~た~~~ぁ(>_<)
    宝くじよりは、確率良いと思うんだけど(汗)

    当選されたベルママさん、そして残念賞の方々も
    おめでとうございます♪
    来年こそ(←あるのか?)私の番ですから~^m^

    わんころさん、祝☆ご成人♪
    おめでとうございますヽ(^o^)丿

  6. マロン母さん | URL | z85Wum1w

    ちぁあさんこんばんは(^_^)
    わんころくん 成人おめでとうございます
    セバスチャンをお迎えできなかったのは残念でしたが、
    わくわくドキドキ楽しかったです
    また来年も参加したいと思いますので、是非続けて下さいね(*^^*)

  7. ヒョンママ | URL | 9xc08sb2

    セバスチャン抽選

    今年もざんね〰ん😵でした。
    でも、年始から楽しかったです。ありがとうございました😌
    また来年、よろしくお願いします~♪

    わんころくん、成人おめでとうございます。
    石垣島の成人祝いはアットホームな感じでいいですね。
    八重山愛が感じられます😍

  8. パテママ | URL | wZAbsiXE

    あ~あ~

    はずれた~。残念~。来年リベンジさせていただきます。わんころ君、おめでとうございます。

  9. せーこ | URL | -

    残念~(>_<)

    私もまた来年リベンジします♪
    どんなお猿かなぁ~・・・・

  10. さくらこsanba | URL | -

    ドキドキ

    少し期待していましたが、が~ん バシャーン(🏊)
    石垣島に行くときは100%晴れるので、当選するかもなんて淡い期待をしていましたが、残念でした。当選された方「おめでとうございます」
    りっぱな、執事に育ててあげてくださいね。またこのような催しを期待致しますね。

  11. すみさん | URL | -

    息子さんのご成人式おめでとうございます🎉😉❤
    立派に成長された姿を見て母は胸が熱くなりますね。
    これから 大きく羽ばたいてくれることでしょう。
    楽しみですね🎵

    セバスチャンが我が家にきてくださらないことがわかり 涙に暮れておりますが…。
    また来年必ず応募しますね~❗

    これからもblog楽しませてもらいます❗

  12. ぱんだんて | URL | sMsi5jw.

    残念〜!羊の置物買ってくるか〜(笑)
    わんころくん、成人おめでとうございます(*^^*)
    健やかな大人になってください。

  13. ♪ちゃあ | URL | -

    みつぴかさん♪

    ごめんなさーい、外れちゃいましたね!!
    また来年も企画しますので
    ぜひご参加くださいね~~
    いつも応援していただいてありがとうございます!!
    今年もよろしくですo(*^▽^*)o

  14. ♪ちゃあ | URL | -

    まりんさん♪

    すみませーん、外れちゃいましたね~~
    ワタシもこういうの当たったことないので
    当選した人すごーいって思っちゃいます(笑)
    また来年も企画しますのでぜひご応募くださいね~~
    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

  15. ♪ちゃあ | URL | -

     マロン母さん♪

    すみませーん、外れちゃいましたね!!
    でも楽しんでいただけて良かったです。
    来年も企画しますので是非ご参加くださいね!!
    今年もよろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o

  16. ♪ちゃあ | URL | -

    ヒョンママさん♪

    すみませーん、外れちゃいましたね!!
    また来年も企画しますので是非ご参加くださいね~

    田舎の成人祝いはとても温かくてね~
    こんな経験はなかなかできるもんじゃないから嬉しかったです!
    きび刈り頑張ってくださいね!!
    ハブに会いませんように~~o(*^▽^*)o

  17. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    すみませーん!!また来年も企画しますので
    懲りずにご参加くださいませ~~

    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

  18. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    またはずれちゃって・・・ごめんなさいね~~!!
    来年の猿・・・
    一年かけて考えなくては(笑)

    パン、ありがとうございました!!

  19. ♪ちゃあ | URL | -

    さくらこsanba

    すみませーん、外れちゃいましたね!!
    石垣島にいらっしゃる時は晴れなのですね~
    それもなかなか難しいですよ!!
    そっちの運の方が絶対いいと思う(笑)
    また来年もやりますので是非ご参加くださいね~
    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

  20. ♪ちゃあ | URL | -

    すみさん♪

    すみませーん、外れちゃいましたね~
    また来年も企画しますので是非ご残かくださいね!!

    息子のスーツ姿を久しぶりに見て・・・
    すっかり大人っぽくなっていて感無量でした。
    下の子はとくにずっとちびのままだと思ったるので
    なんだか寂しいですよね・・・

    春までまた忙しくなりますが
    なんとか乗り切れるよう頑張ります!!
    今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

  21. ♪ちゃあ | URL | -

    ぱんだんてさん♪

    すみませーん、また来年も企画しますので
    ぜひご参加くださいませ~~!!
    子供が大きくなる分私らも歳とるという事・・・
    寂しいですね~~
    今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 胡桃母ちゃん | URL | K.8lH0lM

    わんころ兵衛さん 成人おめでとうございます

    ♪ちゃあさんのブログをこれからも楽しみに見させて頂きま~す。
    最初は、そっくりなフェルトわんこを作ってらっしゃる方がいると紹介してもらい知ったのですが、私はご夫婦の”エギング”にもめっちゃ惹かれました・・・(昔ビギナーズラックでホイホイと釣れたので)羨ましい・デカい!っと。今年も釣果を楽しみにしていまーす。

  24. ♪ちゃあ | URL | -

    胡桃母ちゃんさん♪

    ありがとうございます!!
    胡桃母ちゃんさんもエギングされるのですか~!!
    ワタシはまだ3年目ですが今シーズンはまだノーあおりんです・・・
    最近は午前中の満潮なので
    おじさんのふりして(笑)一人エギングにも行ってましたが・・・釣れません。
    デカイカがあがる時期なので頑張りまっす!!
    また報告しますね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/930-e480e2d3
この記事へのトラックバック


最新記事