新春お年玉プレゼント〆切りました~!

2015年01月03日 16:33

2014_12260023.jpg

うみべのいえ新春お年玉プレゼントに
たくさんのご応募をいただきましてありがとうございました~~!!

本日締め切りまして応募総数は30名様です!!

失礼ながらコメントの個別のお返事は省略させていただきますね~
いつもうみべのいえをご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~すヽ(^◇^*)/


昨日、地域の新成人のお祝いがあり
その後友人たちと飲みに行き朝帰り(!)のわんころ。
まったく・・・10年早いっつーの

明日帰寮するので
のちほど送別&成人祝いのBBQで抽選してもらいます(笑)

2014-12-21 15.03.24

シーグラスのミニライトは
薄暗いうちの玄関に飾るとこんな感じです。
いい雰囲気ですよ~

2015_01030003.jpg

ご応募くださいましたのはこちらの皆様!(敬称略)

明日結果発表しますのでお楽しみにお待ちくださいませ!!

2015_01030025.jpg

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. すみさん | URL | -

    いよいよですね~(*^_^*)
    ドキドキ♡♡♡

    家の息子は高校卒業の夜にシンデレラボーイではなく帰ってまいりましたよ~(-_-;)
    たまに友達と会うと嬉しくて このお正月の帰省も夜中過ぎまで友達と会って来ましたよ~。
    親はいつまでも親で心配するものですねぇ(*^_^*)

    もう帰られるのですね。
    うちも昨日の朝帰っていきました。
    また平常が戻って来ますね。

    私もまたチクチク頑張ります(*^_^*)

  2. パテママ | URL | Hyf0ngDc

    わくわく

    ドキドキ。楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/929-644ee825
この記事へのトラックバック


最新記事