これが最後かも!息子のお弁当・・・

2014年12月28日 14:24

2014_12280002.jpg

ご心配いただきました喘息もすっかりよくなり
「明日からウォーキング再開しようかな~」と思っていた昨晩、
急に足首が痛くなり、
今、まともに歩けない状態です・・・
薬の飲み過ぎか胃の調子もなんだか変だし・・・
どうしちゃったんだろー、ワタシの体!!

しかし、そんな状態でもスイッチが入ってしまったのか
台所の掃除と模様替え中~

せめて台所だけはきれいにして新年を迎えまーすo(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わんころが帰ってきて年内は竹富島のバイトです。

3月に卒業を控えて卒研やらで忙しくなるそうなので
バイトももうこれでおしまいになります。

と言う事は、
もうこの子にお弁当を作ることももうなくなるんだろうな~と思うと
ちょっとしみじみ。

一緒にバイトしているオージー娘のNも来年には帰ってしまうので
Nの女の子弁当を作るのももう最後です!!
なんだか寂しいな~

2014_12280006.jpg

わんころの弁当は最盛期は「900g」もあったビッグサイズですが
少し抑え気味にして・・・それでも750g!!

Nのもためしに測ってみるとなんと450g・・・!!

お腹がすいてる時にワタシの大食い胃袋基準で作ると
少なく詰めたつもりでもこの量~~(;^_^A

明日は少なくしなくっちゃ!!(笑)

2014_12280005.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

子供はあっという間に大きくなってしまいますね・・・
どうやって、
何を食べさせて大きくしたんだか思いだせない。

今は子供の心配をしているけれど
もう少ししたら子供が心配してくれるようになるんだろうな~
順番、順番。


うちは息子2人なので
それぞれが中学生になる前のお正月、
「最後にお母さんと一緒にお風呂に入ろう」と
ゆっくり湯船につかる日がありました。

「今度はお母さんがよぼよぼお婆ちゃんになって
介護の時にお風呂に入れてね~」と笑いながら入ったのをよく覚えています。

あと子供に最後にしてあげれるのは何だろうか・・・


最後のお弁当まであと3回です

お弁当


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も一年、
ワタシのブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました!!

来年も思わずにっこりしちゃうような
魅力あふれる幸せわんこを生み出せるよう精進してまいります。

また来年もよろしく~~


2014_03310022.jpg



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. リーべ父 | URL | qUMnaME2

    お弁当美味しそうですね!

    はじめてコメントさせて頂きます。
    年末は体調崩されたり大変でしたね。
    足首まで痛められ、どうぞご自愛ください!

    お弁当美味しそうですね!
    愛情たっぷりで大きく育って!
    でも…寂しいですね。

    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします!

  2. すみさん | URL | -

    今年は本当にありがとうございました♡♡♡

    ちっちゃくなったランとやんちゃエルモ いいコンビです(笑)

    私もただいま坐骨神経痛と格闘中です(^^ゞ

    ちゃあさんもどうぞお身体お気をつけくださいね(*^_^*)

    私も息子のお弁当想い出してしまいました♪

    私なりに頑張ってたんですけど~息子には これでお弁当やっと終わりや~♪のようなことを言われてしまいました(^^ゞ
    なのに 帰省するたびにわんさか食べて行くのはなんでか~(笑)
    母のご飯は美味しいからやと 密かに思ってます(笑)

    ではでは どうぞよいお年をお迎えください(*^_^*)
    来年もどうぞよろしく♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/927-6e3c12ef
この記事へのトラックバック


最新記事