新春お年玉プレゼント、残念賞はこれ!

2014年12月21日 15:45

2014_11280011.jpg

ワタクシ、風邪をこじらせたのか
喘息の症状が出てしまい病院通い中です・・・

飲み薬たくさん、吸入薬もでてますが
なかなかよくならないな~

昨日、ダンナに「あなたの今年の漢字」を聞いたところ
「腰」・・・とのこと。
そうそう、ぎっくり腰や腰痛でマッサージに通ってるもんね~

ワタシの漢字は「病」かな~

今年早々からあまり大したことは無いのですが
病院通いが非常に多い年でした。
とどめにこの喘息・・・
来年は健康に過ごせますように切実に願います!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ~て、新春お年玉プレゼントのお知らせですよ~

来年の1月1日記事の「新春のご挨拶」で
お年玉プレゼントの応募受け付けをするのは
みなさんご存知ですよね~

来年の干支にちなんでプレゼントは
「うみべ家ヒツジのシツジ セバスチャン。」です

残念賞もちょこっと作ってみましたよ~

2014-12-21 14.43.36

長年使っていたグルーガンが壊れてしまったので
キュウキョ100均で調達しましたが使いにくい~~!!
やっぱり100円だからなのか・・・
前の物は10年以上前にホームセンターで1200円くらいしたもの!
安物買いしたらダメなやつだったようです。

2014-12-21 14.44.08

残念賞はビーチグラスのミニライトです。

石垣の海で拾ったものをグルーガンと接着剤で
100均LEDライトに貼ってあるだけなので
ガラスや貝が外れることがあるかもしれません。

LEDライトもボタン電池を交換できるようになっていますが
接触部分がいつまでもつのか怪しいです。

以上のような不具合が起こった場合でも修理などはいたしません!

なのでご応募はご自分でなんとか治すか
泣き寝入りしてくれる方限定といたします(泣き寝入りって)

2014-12-21 14.46.13

↑こんなに明るくありません!
ほんのり、ぼんやりした明るさで~す。
何の役にも立ちませんが雰囲気だけお楽しみください。

残念賞狙いで、
セバスチャンが当たったらガッカリされる事のないように

当たりは・・・セバスチャンはビーチグラスライトとセット!!1名様。
残念賞は2名様。

合計3名様限りではございますが
年初めの運だめしにぜひご応募くださいませ~

2014-12-21 15.03.24

受付は1月1日のブログ記事コメント欄からです。
応募資格は「うみべのいえ」を応援してくれる人なら誰でも!
ニックネームでお願いしますね~

当選発表は1月4日!!

来年成人式を迎えるわんころに選ばれる奥様は誰~!?


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. せーこs | URL | -

    ちゃあさん、こんにちは!

    新年最初の運だめし!!
    来年も頑張るぞ~(^^)v

    体調早く治してくださいね。
    無理しませんように・・・

  3. すみさん | URL | -

    風邪 大丈夫ですか~?

    東京に行かれたり、色々準備など 考えるだけで体調崩してしまうことも多くていらっしゃるのに、お疲れが出たのですね。

    私も、先月風邪を引いて、えらい目に遇いました。
    病院へ2度も通いお薬を追加してもらうなんて 滅多とないのに😢⤵⤵

    咳も ここだけのお話ですが、咳き込んで漏らしてしまうほどひどかったです。

    私も 風邪の最中に 息子のところへ行かなければならず、それも悪化の原因だったと思われ…。

    しっかり治して下さいね(*^^*)

    そしてまた す素敵な作品を作って下さい🎵

    セバスチャンに我が家のややこしい輩をお世話していただくために 何としても応募いたします❗

    ライトもとっても素敵です🎵

    では今宵素敵なイブを~🎅

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    ご無沙~汰~アンダギーです!!
    コンビもパパさんもお元気ですか~?o(*^▽^*)o

    毎年キモカワイイ(?)マニアックな作りになってきてますので
    きっと競争率も下がり当たりやすくなってるんじゃないかな~~
    新成人のわんころにぜひ引き当ててもらってください(笑)

    東京が非常に寒くて・・・
    お店に入ると汗かくくらい暖房効いてるし
    荷物持って、コート脱いで手に持ってるのも面倒だし
    なんだかそれだけで疲れちゃって~~
    帰ってきたら石垣はアホのような暖かさで腹出して寝てましたよΣ('0'*)

    こんなにひどい、
    横になって眠れないくらいの喘息は初めてで大変でした・・・!
    病院代と薬代もバカにならないしね~

    不摂生はもうしちゃいけないお年のようです!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    すみさん♪

    こんにちは!
    やっぱり疲れが出ちゃったかな~
    精神的にも疲れてたのかもしれませんね~~
    すみさんも風邪ひき出したか!!
    そうそう!!ワタシも咳でちょいちょいチビってましたよ~~!!
    慣れてくるとチビラナイ咳をするポーズを編み出したりして(笑)
    加齢による体の変化も痛感しますね・・・
    今までのように不摂生していちゃだめなんだな~って。

    セバスチャンのご応募お待ちしていますよ~~
    来年新成人のわんころにぜひ当ててもらってください!!
    いいことあるかも~~o(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/925-fbcc263d
この記事へのトラックバック


最新記事