クマの型紙からのイヌ完成~!

2014年12月15日 16:43

2014-12-15 16.15.08

クマみたいなイヌ、完成しました(笑)

すべてのパーツに同じ柄は使っていません!

組み立て前はあまりのちぐはぐさにちょっと不安でしたが・・・
形になるとなんだか可愛いです C=(^◇^ ;

2014-12-15 16.15.47

目はかじっても取れないように
かなり頑丈に付けてあります(犬じゃないんだから・・・)

ブンブンぐちゃぐちゃに振り回して遊ぶ仲良しさんになってほしいな~

2014-12-15 16.17.00

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日うちのダンナ「初めての胃カメラ」を飲みました。

いっとき胃の調子が悪く食欲もなくなり激ヤセしたので
ずいぶん心配しましたが今はすっかりよくなってました。
でも念のため・・・と嫌がるダンナを説得して予約をとったのです。

胃カメラ当日、想像してたほど苦しさは無く楽勝だったそう(笑)

しか~し、先生が胃の映像を見ながら「あれれれれ~~」と言うので
「まさか・・・」と驚いたそうですが

「ピロリ菌がいっぱいだ~~!」とのこと!

「あなた今日胃カメラのんでよかったね~」と何回も言われたそうです。

ピロリ菌・・・放置しておくと潰瘍や癌化する恐れがあるので
来年早々治療を始めるそうです。

「ね~~、飲んでよかったでしょ~ワタシのおかげでしょ~~」と
ずっと恩着せがましくしております

そういうワタシは怖くてまだ受けたことないので
来年は一緒に飲もうかな~

健康第一!!
元気があれば何でもできる!!(イノキ?)


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. ひよ姉さん | URL | -

    わはははっ!
    元気があれば何でもできる!私も良く使う好きな言葉です(^^;)
    本当にそうですよね。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ひよ姉さん♪

    こんにちは!
    ホント健康が一番ですね~
    久しぶりに風邪で寝込んでしまい健康のありがたさを痛感しました・・・
    寒い季節、気をつけてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/923-b10fab48
この記事へのトラックバック


最新記事