クマの型紙からの~イヌ!

2014年12月12日 17:36

2014-12-12 14.55.21

お友達に赤ちゃんが生まれたのでぬいぐるみを作ってます。

女の子なので持ってる限りのかわゆいピンク系~!!
うちの野郎ども息子たちには作ってあげられなかったから
おもいっきし女の子色ですよ~

2014-12-12 15.09.35

必殺仕置人で京本正樹が使いそうなこの長~い針は
ぬいぐるみ針です。

手足を縫いつけるのにとっても便利!!


奥さん、テディベアだと思ったでしょ?

ブブ~~!!

正解はイヌ!!

耳の型紙をちょと長くして付ける位置を変えると
あっという間にイヌに変身~!!

もうちょっと可愛くデコろうかなo(*^▽^*)o

2014-12-12 16.53.23


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. すみさん | URL | -

    可愛いです~🎵
    ちょっとしたことで
    わんこに変身❗ 流石です❗
    講師科の終わりの方に、テディベアを作るんですが、こんな立派な京本政樹風針があるんですねぇ(*^^*)
    毎晩研いでそうな…(笑)

    私も夏にお友達の娘さんが出産されたので回転ゴマ作って、タオルとセットにしてお祝いしました~(*^^*)

    お男の子だったので、次は女の子が産まれたらテディベアかわんこ作ろうかなぁ🎵

    わ我らがお孫ちゃんは いつになるのやら😅
    いーっぱい作ってあげられるのになぁ。

    追伸

    か簡単な家具やベッドはニトリで買いましたよ~。
    配達もしてくれるし🎵
    ほとんどのものが揃います。
    でも ベッドなどは在庫がなかったりすることもあり、うちは2ヶ月待ちました😢⤵⤵
    家電も お住まいの所にある電気屋さんのチェーン店なら、どこで買っても配達してくれますよ~(*^^*)
    引っ越しの日 時間差で、配達してもらいました。

    竿の長さだけは 息子も娘も 買ったものが微妙に合わずに交換したりしましたが😅

    でも ご実家が東京でしたら何でも揃いますよね(*^^*)
    お節介ですみません🙇💦💦

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    すみさん♪

    こんにちは!
    講師科の終わりにテディベア・・・作った作った!!
    綿の入れ方がけっこう大変なんですよね~
    カチカチにしてもダメ出しフニャフニャでも・・・
    最近ようやく適度な詰め具合がわかってきました(遅い)
    ぬいぐるみ針、すごくべんりですよ!!
    ぜひぜひ一家に一本はあったほうがいい!!
    でもお仕置きはしないでね(笑)

    3月中旬に上京して家具家電をそろえるので
    ちょうど繁忙期だから大丈夫かなと心配です。
    大型家電以外はある程度ネットで買って
    指定日に届けてもらおうか・・・とか計画中です。
    3月なんてまだ寒いだろうし息子と二人、ワンルームで何日も暮らすの嫌だ~~!!
    ぜったいあったほうがいいものとかあったら
    また教えてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/922-e53e66f7
この記事へのトラックバック


最新記事