ヒツジのシツジ。

2014年11月27日 09:13

先日のオーダーではたくさんの方にご注文いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せそうなちっちゃいわんこ達をお届けできるよう頑張りまっす!

昨日、オーダーいただいた方にはすべての返信メールをお送りしました。
ご注文フォームをお送りいただいたのに返信が来ていない方は
当ブログサイドメニューのメールフォームか
コメント欄に鍵かけてご連絡くださいませ~!!

よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽっかり時間が空いたので
来年のお年玉プレゼント用の「執事のセバスチャン」を制作してました!

ヒツジのシツジ・・・えへへ。
うみべのいえらしくちょっとキモカワイく。

セバスチャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

代々うみべ家にお仕えしている執事のセバスチャンでございます。

旦那様と奥様、大勢のわんこ達の世話に毎日励んでおります。


2014_11270004.jpg

ここだけの話ですが・・・

ウェンディお嬢様はおりこうさんなので手がかかりませんが
大御所ゴル爺様のしもの世話、横綱バニ乃山関の食事の用意、
パグ朗坊ちゃまの盗み食いの監視など
気が休まるときがございません。
(あ、当家の持ち馬サラブレッド「ハナノアナオッピロゲ」は
競走馬を引退し青森で元気に暮らしていると便りが参りました。)

おまけに旦那様は北海道出身で好物はジンギスカン。
いつ喰われるかと心配で心配で・・・

奥様はお仕事の関係でワタクシの羊毛をしょっちゅうご所望。
先日はチャームポイントの前髪がパッツンと切られまして・・・

2014_11270002.jpg

しかし執事たるもの
ご主人様の無理難題にお応えできなければ一人前ではございません。

と言うわけで他家での修行を申し出てお許しをいただきました。
新たなご主人様を募集いたします。

とは言えワタクシは命拾いしたと内心安堵しております・・・
あ、この事はなにぶんご内密に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_11270006.jpg

日ごろの感謝をこめて
来年のお年玉プレゼントは「ヒツジのシツジ、セバスチャン」

2015年元旦のブログにて新しいご主人さまを募集しまーす!
1月1日のコメント欄にてお申し込みくださいませ~
残念賞も少しですが用意しようかな~

応募資格はうみべのいえを応援してくださってる皆様!!

近くなりましたらまたお知らせしますね



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    うわぁ!
    ひつじ年生まれの私としては
    応募せずにはいられませんわぁ~v-352

  4. すみさん | URL | -

    これはこれは素晴らしい羊の執事さま♥
    応募先しなくては❗
    我が家にもお世話をしていただきたい、難儀な輩がおります~(笑)
    ぜひとも我が家へお越しくださいませ~🙇
    と応募しないと❗
    楽しみにしております~🎵

  5. あとむママ | URL | NL852uQM

    ハナノアナオッピロゲ

    セバスチャンさん、是非ともハナノアナオッピロゲさんも、青森は、良いところだよってました。青森に、きてけろや!

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    えー、ひつじ年!?
    年女なんだ~( ̄∀ ̄*)

    来週は寒いみたいだねぇ
    テビチとパパイヤ持ってくね♪

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    すみさん♪

    こんにちは!
    すみさんも相当マニアックなお方ですな~~
    お正月、ぜひ応募して下さいね♪

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    あとむママさん♪

    こんにちは!
    ご無沙汰しております~
    早いものでもうすぐ1年が終わってしまいますねぇ
    「ハナノアナオッピロゲ」はみなさんを笑かしてますか?
    また来年も応募して下さいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/916-90534147
この記事へのトラックバック


最新記事