本日21:00よりオーダー受付開始です♪

2014年11月25日 14:33

summer10.jpg

本日21:00からオーダー受付を開始させていただきます!

オーダーについての詳細はこちらをご覧ください→オーダーについて

また素敵なご縁が結ばれますように

よろしくお願いします!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_11250009.jpg

石垣島は夏に台風接近も少なく
まとまった雨がまったく降っていません・・・

数日前から午後11時から朝6時までの夜間断水に入りました。
忘年会などで書き入れ時の繁華街は大変なようです。
ダムのそばを通りがかったとき、
底が見えそうなくらい干上がっていてちょっとぞっとしました・・・

豪雨で大変な地方もあるというのに・・・

雨乞いの神事もちらほら行われているそうです。
ちょっとやそっとの雨じゃ解消にいたらなさそうで
この分じゃ来年まで続くのかな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_11130028.jpg

最近のダンナ、
潜りっぱなしでゆっくりごはんを食べられない仕事だそうで
お弁当はおにぎりか巻き巻きです。

いつも同じ中身じゃ飽きちゃうんじゃないかと
いろいろ考えますが
「ちくわは1本マルマルだと甘いからあんまり・・・」とか
「いろんな味が混ざってよくわからない」とか評判が悪いものもあります。

2014_11130029.jpg

↑これもごはんや卵が冷めきらないうちに巻いたので
水っぽくなって最悪だったようで・・・

見た目はすごく美味しそうだったので自信作だったんだけど。

もう、毎日ほぼ同じ中身にしてしまうのだ~~

巻き巻き


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/914-9f616844
    この記事へのトラックバック


    最新記事