チョコラブのhearty。 メモリアルドッグ

2014年11月23日 14:12

2014_11100006.jpg

今日はチョコラブのハーティーちゃん7歳のご紹介です。

ハーティーちゃんはモモちゃんの娘!!
親子で元気に暮らしています

2014_11100014.jpg

モモ&ハーティパパさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして6頭生まれたうちheartyを手元に置くことを決め、
とうとう多頭飼いデビュー♪

親子なのにまったく性格は違い(当たり前なんですが)
heartyは小さい頃からツンデレ~!

でも母親momoの事は今でも気遣っているんです^^

ハーティ


ちょうど青森にもドッグカフェやワンコ向けのお店が出来始めて、
愛想のよいmomoとちょっぴりめんこい(津軽弁で可愛い)?heartyは
パンフレットのモデルにして頂きました♪

それはハッチャケな2ラブと私たちのとてもステキな思い出です。

縁あってheartyも母となり
たった1頭だけ生まれた息子(オケツという愛称)は
今やつくばにて何十頭もの父となっています。

2014_11100015.jpg

気が付けばひい婆ちゃんと婆ちゃんになった2ラブ・・・

大型犬ゆえのハプニングもあるし、
私たち飼い主もあれこれと怪我もしましたが
も~やんとハーちゃんが居るおかげで、
忙しくも楽しい毎日が送れているのだと実感です!

12月には12歳と8歳になりますが、
楽しく老犬介護するためには私たちも
体力をつけねば!と思うこのごろです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_11130012.jpg

大型犬と暮らすには人間も体力が無いと大変!!

素敵なラブラブライフが長く長く続きますように・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


summer10.jpg


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/913-11c10e2f
    この記事へのトラックバック


    最新記事