黒ラブのモモ。 メモリアルドッグ

2014年11月19日 16:17

2014_11130012.jpg

黒ラブのモモちゃんは11歳、
チョコラブのハーティちゃんは7歳。

フタリは元気いっぱいの親子です

2014_11100016.jpg


まずはモモお母さんのご紹介から!

momo&heartyパパさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンコなんて飼った事ない我が家の子になった黒ラブmomo・・・

来た時にはもう生後4ヶ月だったのでトイレもしつけ済み、
持って来いまで出来るお利口さん♪

・・・と思っていたのにそのヤンチャな事ヤンチャな事!!

momo.jpg

公園では凧揚げにきた子の
まだ一度も揚げていないお手製の凧を食べちゃったり
(もちろんその子は大泣きで帰っていき、私はそれをオロオロと追いかけましたー)

うちにあった棟方志功の絵(複製でしたけど)の裏側だけを
ぐっちゃぐちゃ&ビッリビリに破いてくれたり・・・

病院へ連れて行くと、
どこが悪くて来てるんですか?と聞かれるほど元気ハツラツだし^^;

2014_11130011.jpg

でもそんなやんちゃなmomoも
お母さんになると本当に子育てに一生懸命!

自分の事はさておき、
とにかく子供の世話を最優先する姿に尊敬さえ覚えました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次回は娘のハーティーちゃんのご紹介です



summer10.jpg


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. momo&heartyママ | URL | -

    こんにちは!
    青森のmomo&heartyママです^^

    うちの仔をこんなにかわいく作っていただきまして
    ありがとうございましたーm()m
    とっても愛おしく感じますね~!

    二人で拝見しては悦に入っております♪
    どちらからとも無くにやにやと・・・(笑)
    本当にありがとうございました!

    つたないブログですが紹介させていただきました^^

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    momo&heartyママさん♪

    こんにちは!
    うみべのいえ生まれのチビちゃん達を可愛がっていただき
    ありがとうございます!!
    ブログにもご紹介いただいてすみませーんヽ(^◇^*)/
    もうフタリともシニアなお年頃ですが
    いつまでも元気ではっちゃけていてほしいですね!

    今日はハーティーちゃんをご紹介しました(*^-°)v
    見てみてくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/911-a2c766ae
この記事へのトラックバック


最新記事