次回のオーダー受付日決まりました!

2014年11月13日 15:26

クレーバー


当初の予定より作業が大幅に遅れていましたが
どうにか先が見えてまいりまして・・・

次回のオーダー受付日が決まりました!!

オーダー

オーダーについての詳細は
当ブログサイドバー「オーダーについて」でご覧になれますが
金額等を設定しまして近いうちに最新のものをお知らせしますので
興味のある方はちょくちょくブログをチェックしてくださいね~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うみべのいえの「ティダ・わん・わん!」は
「メモリアルドッグ」と「フェルトわんこ」の2種類です。

この2種類の違いをたまにご質問いただきますのでご説明しますと・・・

メモリアルドッグは送っていただくお写真をもとに
骨格には針金を使用し体型、表情などを
リアルに再現出来るように努力しております。

「メモリアル」と言う言葉から
「お空に行った子」の人形と思われる方も多いようですが
「元気な今の姿を」「○歳の記念に」と
元気なワンちゃん達もたくさん制作させていただいております!


フェルトわんこはお顔はリアル風に似せてお作りしますが
体型は骨格に針金は使用せず多少省略し、
3頭身くらいの可愛い感じのわんこになります。
お値段もメモリアルドッグよりはお安くなっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数枚のお写真をもとに皆様の愛犬を
「そっくりに、うりふたつに」制作するのはなかなか至難の技で
技術の未熟さゆえガッカリされはしまいかと怖くもありますが
「うみべのいえ風味」「ちゃあらしい」
幸せそうなわんこ達をお届けできるよう研鑽を積み
技術の向上に励んでおります。

オーダーをお考えくださっている皆様には
その辺をなにとぞお汲み取りいただき
ご理解の上お申込みいただければ幸いです。


長々と綴りましたが
けして言い訳をしながら手を抜くことではありませんので
誤解のなきようお願いいたします

2014_11130044.jpg

またたくさんのわんこ達とご家族の愛情物語に出会えることを
楽しみにしております!!



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/906-057106e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事