ジャックラッセルテリアのケリー。 フェルトわんこ

2014年10月24日 15:12

2014_10160033.jpg

ジャックラッセルテリアのケリーちゃんは
今年の2月にお星様になりました・・・

セナ&ケリーママさんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・

ケリーは2014年2月 お星さまに。

セナがいなくなり落ち込んでいたところに
また運命的な出会いでケリーが我が家にきてくれました。

ケリー

小さいころからとっても活発、すごいジャンプ力。
どこでも簡単に飛び乗り、お散歩お出かけ大好き。
近所のスーパーへの買い物、ほんの10分でも一緒にいきたいとアピール。
車に乗ってどこでも一緒に行きました。
人間の言葉をなんでも理解して、行く?と聞くと喜んでジャンプ!
かわいかった。

2014_10160038.jpg

セナ、ケリー

そちらの広い原っぱで一緒に走り回っているかな?
ふたりのこと、思い出さない日はないよ。
おはよー、行ってくるね、ただいま、一緒に寝ようねって
毎日話しかけてるよ。

もっと何かしてあげられたんじゃないか
もっと早く気付いてあげていたら・・・
後悔して泣いてばかり。
会いたい、なでなでしたい、抱っこしたい。


2014_10160040.jpg

ふたりは幸せだったかな?
お姉ちゃんはとってもとっても幸せだったよ。
心から癒されたよ。
私たちを選んでくれてありがとう。

また会いたい。
見つけたら走ってきてね。
それまでお空から見守っていてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<業務連絡~>
黒ラブのグラッディちゃんのママさん!
お送りしたメールが帰ってきてしまいます。
ご連絡よろしくですo(*^▽^*)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/900-6e241a73
    この記事へのトラックバック


    最新記事