柴犬のセナ。 フェルトわんこ

2014年10月22日 14:43

2014_10160027.jpg

柴犬のセナちゃんは12年前、2歳でお星様になりました・・・

セナちゃんのママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・

セナは2002年10月 お星さまに。

小さいころからずっとわんこと生活することを
夢みていた私のところにきてくれたのがセナでした。

2014_10160022.jpg

一目見たときから運命を感じ、すぐに我が家の一員になりました。

それからの毎日はすべてが新鮮で
何をするにも一緒でとても楽しかった。
お散歩に行けばみんなに美人さんだね、かわいいねって言ってもらい
とてもおとなしくて、とってもいい子でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セナ

柴犬は顔のつくりに特徴があってなかなか難しいです・・・

セナちゃんは他の柴犬よりもお目目が大きいのが特徴だそうで
お写真を拝見してもとてもカワイ子ちゃんでした

2014_10160030.jpg

次回はセナちゃんの後に迎えた
ジャックラッセルテリーのケリーちゃんのご紹介です。



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/899-3db4f0e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事