黒ラブのレン。 メモリアルドッグ

2014年10月16日 16:45

2014_10100030.jpg

黒ラブのレン君は昨年お星様になりました。

17歳という大変なご長寿さんだったレン君です・・・


レン君のママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・

昨年9月に旅立ったレンさん。

今年の年明けは、
「レンがいた、2013年が終わってしまう…」と泣きました。

私が中学生の時に家に来て、
老後は他県へ嫁ぎ孤独だった私のもとへ。

落ち着いたお爺ちゃん犬になったレンさんに、たくさん救われ、
その存在は本当に大きかったです。

2014_10100037.jpg

亡くなったあとは、ほぼ毎月1回のペースで夢に出てくれます。
寝たきり状態のレンさんが多いけど、
その介護生活が1番、情が濃かったのだと思います。

出きることなら、また一緒になりたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・


レン

抱き枕を抱いて寝る姿、かわいいです。

多感な少女時代からずっと一緒だったレン君。
介護はご苦労もおありだったと思いますが
きっと濃い時間を過ごされたのでしょうね・・・

ぐっすりおやすみ

2014_10100033.jpg


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/897-cbfe1c8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事