ラブラドールのパナ。 メモリアルドッグ

2014年10月11日 15:50

2014_10050005.jpg

ラブラドールには珍しいブリンドルのパナ君。
パナ君は6年前の4月に7歳でお星様になりました・・・

パナ

パナママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい思い出 つらい思い出 悲しい思い出いろいろあります。

6年もたってその時のブログを読み返すとまたまた涙が・・・
ちゃんとしたラブなのか絶対いないとされるブリンドル、血統書には黒。

珍しい色 珍しい名前ですぐ覚えてもらえました。


2014_10050012.jpg

人が大好きでドックランではいつも人によりかかってました
ラブなのに水が嫌い なので川遊びは引っ張って川に入りました。

逃走してパトカーに乗った事も。 
我が家ではめったに吠えたことがなく泥棒が入っても吠えませんでした。

今でもパナは一番の子です

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_10050016.jpg

お空に行った子は、
何年たってもそのまま姿で心に住んでいます・・・

2014_10050017.jpg



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. pana | URL | -

    有難うございました
    パナが帰ってくてくれたみたい これでいつもパナを見て入れます

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    Panaママさん♪

    こんにちは!
    ご家族にも喜んでいただけて嬉しいです。
    後輩わんちゃん達に喰われないように気をつけてくださいね~!!o(*^▽^*)o
    柄の入れ方など研究や工夫しながら楽しく制作させていただきました。
    いつまでもパナ君がご家族を見守ってくれますように・・・
    ありがとうございました!!

  3. フィスティー | URL | -

    パナさんから来ました

    こんにちは
    何故か、私まで、うるうるするほどそっくりですね。
    抱き枕の黒ラブちゃんもお見事です。
    まだまだ台風シーズンです、お気を付けください。   (^.^)/~~~

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    フィスティーさん♪

    こんにちは!
    お返事が遅くなりました~m(_ _)m
    パナちゃんの所からいらしてくださったのですか~ありがとうございます!
    みなさんの愛犬への思い入れが小さいわんこの形になるように
    手伝いできればと思っています。
    また覗いてみてくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/895-b3e656e2
この記事へのトラックバック


最新記事