ゴールデンのポコ。 メモリアルドッグ

2014年10月06日 15:26

2014_10010001.jpg

ゴールデンのポコ君はあと2カ月で10歳という今年の4月、
あっという間にお星様になりました・・・

ポコママさんより。


・・・・・・・・・・・・・・・

ポコは、生後1ヶ月で実家にやって来ました。
まるでぬいぐるみで、可愛くて可愛くて。

しかし、あっという間に本領発揮。
ものすごいヤンチャぶりに、家族一同毎日大騒ぎ。
残念ながら、最も一緒に過ごす時間が長い私の母とポコの相性が悪かったため、
私はポコを連れて実家を出ました。
ポコが1歳2ヶ月の時、約8年半前のことです。

ポコ

ポコとの2人暮らし。実家にいた時よりは落ち着きましたが、
生まれもってのヤンチャ坊主。
仕事をこなしながらポコを1人で抱えた私は、
すっかり育犬ノイローゼになりました。

それでも、人が大好きなポコは、
ご近所さんたちからとても可愛がってもらいました。

ノイローゼ気味の私を助け、支えてくれたのもご近所の犬友たち。
一緒にお散歩に誘ってくれたり、
お家に招いてもらったり、ドライブに旅行・・・。

2014_09290010.jpg

行く先々で大騒動であったものの、ポコも私も楽しい、
今となっては幸せな時間を過ごすことができました。

その時の写真はどれもポコはいいお顔。
ポコ、楽しかったね。大切な思い出です。
ふーちゃんママ、メイちゃんママ、エリーちゃんママ、ありがとう。

でも、お家ではお留守番ばかりさせて、ごめんね、ポコ。
ポコのこと、もっともっと幸せにしたかったな。

3月で忙しい職場を辞めて、4月からはこれからずっと、
たくさんの時間を一緒に過ごすつもりだったんだぞ。

それなのに、急にひどいよ、ポコ。
なんで?ポコ。

2014_09290019.jpg

ポコ、ポポ、ポッちゃん。会いたくてたまりません。
私は毎日泣いているけれど
私と離れるとピーピー鳴いちゃうポコは、寂しくしていませんか?

でも、大丈夫。また、天国で会えるからね。楽しみだね。
タレ目の甘えん坊、食いしん坊でヤンチャ坊主、
でもとっても人が大好きな優しいポコ。私の宝物。
ありがとう。大好きだよ、ポコ。またね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・



ただいまランキング第3位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/893-9176ed96
    この記事へのトラックバック


    最新記事