安眠計画。

2014年10月01日 16:16

2014_10010007.jpg

浅田真央ちゃんや有名アスリートが使っていて評判の
高反発マットレス、エアウィーヴ・・・

ではなくて西川リビングが出してる高反発マットレス
「エアロフィバー」を買ってみました。

だって~、エアウィーヴはヒジョーに御高いんだもーん!!
同じ厚さ5センチのものは7万円近くするんですよ~

こちらは諭吉2枚でお釣りがきました~

アクア

腰痛持ちのダンナにと検索すると
いろんなメーカーが同じようなのを出していて値段もいろいろ。

レビューを見てよさそうなのでチェックしていたところ
たまたま市内の大型スーパーに売っていて、
運がいい事に15%OFFになっていたので決めました!!

早速試し寝したけど「よくわからね~」とのこと。

ちゃんと夜寝てみないと解んないよね~

2014_10010008.jpg

今朝「どうだった?」と聞くと「うーん、変わんねな~」

高かったんだから違いが解るまで寝てろーっ

ブリンドル


ただいまラブには珍しいブリンドルのパナ君を制作中です。


いろいろ事情がありまして
制作作業が大変遅れています。
ご注文をお受けしてお待ちいただいてる方々には
大変ご迷惑をおかけしておりますが
広ーい心でもうしばらくお待ちくださいませ~(ToT)ゞ

次回のオーダー受付も11月くらいにずれ込む予定です・・・m(_ _)m




ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. pana | URL | -

    楽しみです

    この写真を見てるだけで涙が出てしまいます
    楽しみにしてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/892-1b3cc2d9
この記事へのトラックバック


最新記事