ゴールデンのラン。 メモリアルドッグ

2014年09月20日 15:25

2014_09170012.jpg

ゴールデンのラン君は
今年の3月、7歳7カ月でお星様になりました・・・


ママのすみさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラン お空で元気にしていますか?

きっと 大好きなボールで遊んでるんだろうなぁ。

パパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんも元気にしてるから心配しないでね。
まだまだ泣いちゃうけどね…。

2014_09170013.jpg

ランと過ごした7年と7ヶ月は ずっとずっとママ達の宝物だよ。

垂れ目がとっても可愛くて 
お庭でランがボール遊びしてるのを座って見ていたら
いきなり駆け寄ってきて チュッ♡ てしてくれたよね。

パッチワークに専念してチクチクしてるときは 
ママにそっともたれて寝んねしてたよね。


ラン

赤ちゃんが大好きで、お散歩の時にベビーカー見かけたら 
尻尾振ってニコニコで覗き込んだりしたよね。

ランはいつもいつも笑顔だったよね。

泳ぎが達者じゃないくせに 泳ぐのが好きで 雪が大好きで 
初めて真っ白な白馬で雪遊びしたときは
溝に落ちちゃって泥んこになっても笑ってたよね。

ラン ママ達の家族になってくれてありがとうね。

大好きだよ~♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_09170018.jpg

マズルが短めでタレ目さんのラン君。
いつもそこにいたニコニコさんがいなくなって・・・
ママさんは体調も崩されたそうです。

心配したお友達から紹介されたゴルパピちゃんのおかげで
いまではドタバタの毎日を送られているとか

ラン君もきっと、お目目をもっと小さくして喜んでますよ~!



ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ランのママ | URL | -

    ありがとうございました

    昨日は 月命日で 今か今かと待っていました。
    そして 今日 ランが帰ってきました❗

    たたいま~🎵って 笑顔で帰ってきてくれました。

    もう 嬉しくて 嬉しくて 。

    また ランの毛を撫でることができるんだなぁと涙が溢れてきました。

    お顔も ランそのものです。

    本当にありがとうございました。

  2. うにまる | URL | -

    かわいいっす。

    7歳は早いですねぇ。けど、虹の橋を渡って、元気よく駆け回ってるんでしょうね。

    ラン君のお目め、タレ目(失礼だったらごめんなさい)のつぶらの瞳、かわいいわぁと思って、つい顔が緩んでしまいました。

    ちゃあさん、ナイスっ!

  3. | URL | -

    ランちゃん今でもお星様になったこと信じられません
    2月一緒に白馬で雪遊び楽しみにしていたのにね
    さくらが突然亡くなってランちゃんもその1ヶ月後に
    逝ってしまうなんて誰も思ってもいなかった・・・
    たれ目の可愛いランちゃんが帰って来てくれて
    ランちゃんママはとっても嬉しいよね
    本当にランちゃんそっくりだもの

    私もお手紙が書けるようになればさくらを作って
    いただこうと思っていますのでその時はよろしくお願いいたします。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ランのママさん♪

    ちょうど半年たったあたりにちっちゃくなって帰ってくるなんて
    ラン君もやりますねぇ~(〃^∇^)o
    ゴールデンのいい所を全部持ってるようなラン君でしたね!
    みなさんに喜んでいただけてとっても嬉しいです。
    ありがとうございました(o^-^o)

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    うにまるさん♪

    こんにちは!
    タレ目のゴールデンはワタクシ大好物です(〃^∇^)o
    短い時間にたくさんの思い出をぎゅーっと
    詰め込んでくれたのかもしれませんね~

    そちらはもうすっかり秋でしょうか?
    石垣も2.3日前からずいぶん過ごしやすくなりました~
    今朝も29度しか無くて(しか!?)涼しい~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/888-7309b27e
この記事へのトラックバック


最新記事