ラブのぴぃす。 フェルトわんこ

2014年09月15日 15:45

2014_09090013.jpg

ぴぃす君のぺちゃんこポーズ

ほっぺもめくれちゃってます~

DSC_0147.jpg

ぴぃすママさんからのお手紙の続きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年2月で11歳になり急にシニアになったんだなと感じてきました。
どんな天気でも朝晩1時間づつ行っていた大好きな散歩も
あまり行きたがらなくなりました。

少し歩いては座り込み、少し顔を上げクンクンしながらじっとしています。
私もその横にしゃがんで目線を同じにして話しかけています。
(周りから見たら可笑しいでしょうね)

2014_09090017.jpg

シニアになっても変わらず
私の膝に座って甘えてくる可愛い息子です。

ゆったりした時間をいつまでも一緒に過ごして行きたいと願ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_09090018.jpg

うみべのいえでこのポーズはちと危険!

なぜなら・・・あのシトが狙ってるから・・・!!





2014_09090020.jpg


出た!

パグ朗!!


2014_09090021.jpg

ぴぃす君がおりこうさんにしてるのをいいことに
やりたい放題です

2014_09090022.jpg


ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. まりんママ | URL | -

      
    パグ朗くん登場だ!!
    パグ朗くん可愛すぎ~~
    ぴぃす君パグ朗くんと遊べて良かったね!!

  2. うにまる | URL | -

    超かわい~っす。

    ぺちゃんこぴぃす君可愛い過ぎです。あの体勢から見上げられたら、もうクラクラしちぃそうです(笑)前回の予告からもうやられてたんですけどね。

    そこにパグ朗君との絡み、笑ってしまいました。

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    まりんママさん♪

    こんにちは!

    久しぶりのパグ朗登場~
    お楽しみいただけました?o(*^▽^*)o

    また突然現れますのでご期待くだされ~~

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    うにまるさん♪

    こんにちは!
    お手手で顔を挟んだポーズはなんともかわいいですよね~
    ついつい笑っちゃいますo(*^▽^*)o

    先日わんころが帰ってきてた時
    冷凍してあった笹団子を喜んで食べてましたよ~!
    「出来たてはもっと美味しいんだよ~」と言って悔しがらせてやりました。

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/886-cccc0a59
この記事へのトラックバック


最新記事