100均でお買い物。

2014年09月08日 15:55

2014_09060011.jpg

もう9月だと言うのに異常な暑さです!
与那国島では2,3日前にこの夏の最高気温を更新したとか・・・
スコールが多いせいか蒸し暑い~!

8月は台風の接近もなくこの暑さで海水温もあがってるので
これからどんだけ大きな台風が来るか・・・こわい~!


・・・・・・・・・・・・・・・・

島にはダイソーが1軒だけあります。

内地に比べたら品ぞろえはあまりよくないのですが
たまに行くのが楽しみです。

100均で「買おうかな」と迷ったら必ず買うようにしています。

今度来た時に買おうと思っても、
二度とお目にかかれなくなることが多いからね!

2014_09060004.jpg

モールベアーもレシピ欲しさに買ってみましたが
けっこう難しかった~

ミニチュアハウスに置くクマが欲しかったので
サイズを小さくして細いモールでミニミニ版を作ろうと思ってましたが・・・
無理っぽいな~

2014_09060007.jpg

内地で人気の木製の棚や引き出しなどは
いままでまったく入ってきませんでしたが
最近ちらほらとお目にかかれるようになったので
用途も考えずに即買い!

ちゃんと収納しなくては・・・

2014_09070007.jpg

先週は車のシートの背中に置くやつを見つけて買ってみましたが
これがなかなかいいです!
背中に隙間があくので涼しい~

ダイソー

それと、製図とかを入れるような筒!
100均では初めて見ました~

まぁ、お値段なりにチャチですが一応伸びるので
ダンナに「これ釣り竿入れるのにいいんじゃないの~?」と見せると
「全然入らない」と・・・でも何かに使えそうだから一応買い。

こうやってゴミ屋敷になっていくのかしら・・・

ダイソー2


ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/883-2b6e2120
    この記事へのトラックバック


    最新記事