ミックス犬のマロン。 フェルトわんこ

2014年09月04日 15:19

2014_08260010.jpg

今日はペルちゃんの姉妹犬、マロンちゃんのご紹介です。

マロンちゃんも今はお空に住んでいます・・・

ペル&マロンママさんより

・・・・・・・・・・・・

マロンは ペルが二歳になろうとする年の暮れに
ペットショップに捨てられていたのを見かねて連れて帰った子。
推定二歳と病院で言われ、ペルと同い年の姉妹として育てました。

マロン

大きさは倍以上大きいのですが、
後から来たからか、マロンはいつもペルに遠慮気味で 
姉妹というより王女と下女のように見えて 
なんだか可哀想やら可笑しいやらでした。

そんな関係も散歩では 
朝のわんこ達の集会やおやつをもらうお家へ行くためマロンがリーダーになり、
ペルは引きずられながらもお付き合い。
二匹が9才の年にダックスの男の子が来てからもそんな毎日でした。

2014_08260011.jpg

一年前の四月にマロンが悪性リンパ腫でなくなり、
ペルも追いかけるように五月に肺水腫で亡くなりました。

救いになったのは、病院の先生が 命がもたないとわかった時 
家で看取れるようにと連絡くださり、マロンもペルも
私の腕の中で息を引き取ったことです。


2014_08260020.jpg

相次いで 亡くなって、お母さんは寂しくてなりませんが、
二人が天国で仲良く散歩してると信じてます。

楽しい思い出をありがとう。
沢山の愛情をありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_08290007.jpg

ペルちゃんとマロンちゃん、
フタリで並んでるお写真が無いとのことでご依頼いただきました。

・・・・・・・・・・・・・・

二匹が並んだ姿を久しぶりに見ることができて、
本当にうれしく思いました。
亡くなってから、一緒にしたかったことがいろいろうかんで
後悔ばかりしてましたが、
これから この子達を連れて ドライブや旅行などにも行きたいと思います。^^

・・・・・・・・・・・・・・


2014_08260021.jpg

お空の上でも王女様と下女は
こうやって仲良く並んでいる事でしょうね


ただいまランキング第3位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃあさん こんにちは。
    このたびは 本当にありがとうございました。
    マロンとペルが同じ時期に居なくなって
    寂しい想いをしていましたが、二匹揃って帰ってきてくれて
    嬉しかったです。^^
    ちっちゃくなっても そのまま性格が表れていて、見るたびに顔がほころびます。
     
    これからもみんなを笑顔にするちゃあさんの作るわんこ達を楽しみに
    ブログ拝見させていただきます。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    マロンかあさん♪

    こんにちは!
    チビデカコンビで並ぶ姿がとても可愛いです♡
    お気に召していただけて安心しました~
    あまり触りすぎると植毛部分がフェルト化しますので
    ちびちゃん連れのお出かけはご注意くださいね~o(*^▽^*)o
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/882-72f2b377
この記事へのトラックバック


最新記事