スピッツのペル。 フェルトわんこ

2014年09月01日 16:02

2014_08290005.jpg

ミックス犬のマロンちゃんとスピッツのペルちゃん。

同じ歳の姉妹犬として育ちました。

2014_08260007.jpg

今日はスピッツのペルちゃんのご紹介です。

ペルちゃんは昨年の5月、14歳でお星様になりました・・・


ペル&マロンママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ペルは1999年の2月に
主人がペットショップで一目ぼれして連れて帰った子です。

ペル

一人にすると寂しがって鳴くので夜も一緒に居るようにしたら、
すっかりお母さん子になってしまい、
家では私のそばを一時も離れない、半径50センチ以内のわんこになりました。

2014_08260005.jpg

初めて来たときから 亡くなるまで、
わんこや猫、にわとり ウサギ ハムスターにいたるまで
沢山の生き物が我が家の家族になりましたが、
どの子もすんなり仲間として迎えいれてくれたやさしいペルが
病気の予防を兼ねて避妊手術を受けたあと、
今まで興味を持ったことのないマスコットのぬいぐるみを集めて
抱えて眠る姿を見た時は 申し訳なさでいっぱいになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_08260009.jpg


次回はマロンちゃんのお話です



ただいまランキング第3位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/881-443cc6e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事