黒ラブのきんとき。 メモリアルドッグ

2014年08月27日 15:24

きんとき2

黒ラブのきんときちゃんはただいま15歳!
もっともっとご長寿めざしてがんばれ~


きんときちゃんのブログでもご紹介していただきました。


きんときちゃんのママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・

2か月で我が家にやって来たきんとき。
犬を飼う前から、名前は「きんとき」と決まっていた。
ラブラドール柄の陶器のお店「陶工房きんとき」の
看板犬になる事にきまっていたからね。

きんとき1


元気な仔だった。
ハイテンションな仔だった。
そして、もちろん
食いしん坊な仔だった。ラブラドールだもんね。

我が家にこの上のない幸せな時間、
ゴールデンタイム「金の時」をもたらしてくれたきんとき。

でも、元気だったきんときも15歳を過ぎて病気になってしまった。
手術以外には完治はない病気、でももう年齢的に手術はできない。
お願いだからお空へ行くのはゆっくり、ゆっくりにして。

2014_07300029.jpg

今はきんときを離さないように、しっかり、しっかり抱きしめてる。
でも、きんときがあまりにも苦しかったら、「お空に行ってもいいんだよ」って
そんな覚悟もしないといけないのかな。

でも、まだまだ覚悟ができない両親です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. きんとき | URL | -

    ちびきんとき、
    あれから早速、お友達に見せたりしていました。
    でも、さわられると毛が痛みそうでちょっと心配。
    大事なちびきんときですから。

    可愛いちびきんときありがとうございました。
    大事に、大事に、していきます。、

  2. うにまる | URL | -

    可愛いですねぇ。きんときちゃんとの2ショットをブログで拝見し、特徴をバッチシとらえてて、なんか幸せ気分になりました。

    ちゃあさん、ナイスです。

    きんときちゃん、長生きするのよぉ~!

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    きんときさん♪

    こんにちは!
    ブログでもご紹介いただきありがとうございました。
    2ショット写真可愛いですねo(*^▽^*)o
    介護のご苦労もおありかと思いますが
    ご家族ときんときちゃんの毎日が穏やかで
    長く長く続きますようお祈りしております。

    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    うにまるさん♪

    ご無沙~汰~アンダギー!!
    黒い子はお写真にするとまっ黒けになるので
    なかなか可愛さをお届できないのですが・・・
    お褒めいただきありがとうございます!!

    長生きさんのわんちゃんを見るとすごいなーって思います。
    「がんばれー!」って叫びたくなりますね(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/879-fef729f5
この記事へのトラックバック


最新記事