ゴールデンのモモ。メモリアルドッグ

2014年08月21日 16:14

2014_07300015.jpg

ゴールデンのモモちゃんは今年の3月、
11歳でお星様になりました・・・


モモちゃんママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モモはなかなか子供の出来ない我が家に
二ヶ月の時に家族になりました。
私と同じ誕生日で運命を感じて迎え入れました

2014_07300003.jpg

その後、娘が産まれましたが
子供が三ヶ月の頃から一緒に寝ていました。
ベッドのまん中で 仰向けで寝ていて、
後から寝にいった私が小さくなっていました。

海 川 雪が大好きで、 足の届かない海では疲れると
私達につかまって休んで岸にはなかなかあがりませんでした。

お散歩でも病院でも全員に挨拶しないと気が済まないほど 人が好きでした。
さわって~と ゴロンとなってお腹出していました。

モモ

二年位前から 足が 悪くなりました 。
切断と言われたのですが 延命治療でしたので、いろいろ考えやめました。

その後 全く 立つことも歩くことも出来なくなりましたが、
車椅子をつけて リハビリになったのか
車椅子なしで 走れるようにもなり
散歩仲間や先生にモモちゃんは奇跡の犬だねと言われていました。

2014_07300007.jpg

去年の夏に癌がみつかりましたが手術をして
びっくりするぐらい元気でしたが、三月末に元気がなくなり、
たった一週間で天国に逝ってしまいました。

桜の季節に 我が家の家族になり
11才二ヶ月で 桜の木の下で 私の腕の中で逝ってしまいました。

五分でもいいから、もう一度 モモに会いたいです・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


2014_07300019.jpg


ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. 五島雪乃 | URL | -

    ありがとう

    モモが我が家に帰ってきてから 家族が 毎日 話しかけながら触ってしまいます
    傷まないようにケースにいれようかとも 思いましたが 毛のぬくもりが 嬉しくて なつかしくて‥
    おかげで旅行にも 一緒に連れて行きました
    本当にありがとうございました

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    モモちゃんママさん♪

    こんにちは!
    ご旅行にも一緒に行かれたなんて・・・q(T▽Tq)
    みなさんに可愛がっていただいてとっても嬉しいです。

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/877-d3564666
この記事へのトラックバック


最新記事