極貧海ランチ・・・!

2014年08月15日 15:03

2014_08150019.jpg

晴れたり曇ったり雨だったりの不安定なお天気が続いてる石垣島です。

昨日も暑かった~!

海がしけてて最近お休みが多いダンナ、お昼近くなると
「昼飯何食べるの~」とうるさいので

残りごはんでおにぎりを作り
家にちょうど2つ残っていたカップ麺を持って
海で食べようと出掛けました。

2014_08150010.jpg

海でランチはちょこちょこしますが
今回は初めてのビーチです。

石垣島随一の景勝地川平湾のいちばーん奥まったあたり。
車も入りやすくていい感じの海でした(⌒^⌒)b 

2014_08150020.jpg

近くに川があってマングローブが茂っていましたが
波打ち際にもマングローブが可愛く並んでいます。

マングローブのタネは「葉巻」のように細長いので
拾った誰かが波打ち際に挿してるんだろうな~

うちの家の前の海も、以前はマングローブは少なかったのですが
植樹大作戦で今では群生してきました。

海水でも生育する強い木です

川平

しかーし、風が当たらない静かな場所なので
暑いの暑くないのって(どっち)

このクソ暑いのに海でアツアツのカップ麺を食べるアホウ二人。

一時間ももたずに撤収いたしました・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


諸事情によりわんこ制作が予定より遅れております。
ご注文をいただいてお待ちいただいてる皆様には
大変ご迷惑をおかけしておりますが
もう少々気長にお待ちくださいませ~(ToT)ゞ

また、次回のオーダー受付は
10月以降にずれ込みそうな気配です・・・スミマセン!

広ーい心で見守ってやってくださいましーっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいまランキング第3位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/875-07ba9a20
    この記事へのトラックバック


    最新記事