ゴールデンの想。 メモリアルドッグ

2014年08月04日 15:40

2014_07180040.jpg

ゴールデンの想(そう)ちゃんは
たった1歳半でお星様になりました・・・


ママの優良母さんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想(そう♀)はとっても愛想が良くて甘えん坊な子でした。
ペロペロ攻撃で毎朝、起こしてくれました。
どんなワンコとも誰とでも直ぐ仲良くなれる明るいで、
パピーの頃から貫禄があり落ち着いている子でした。

彼女は2ヶ月半で私たちの所へやって来ました。
大事に、大事に育ててやっとの1歳を過ぎました。

2014_07180033.jpg

忙しくてなかなか泳ぎに連れて行ってあげられてなかったので、
1年ぶりに川に泳ぎに連れて行きました。
別の日には海にも行く予定でした。

その日の川は冷たかったけど、楽しそうに泳いでました。
まさか、それが最後になるなんて夢にも思いませんでした。

想

川遊びの後たぶん何かに刺されたのでしょうか、
突然倒れて動かなくなりました。

一瞬のことでした。
そのまま息をしなくなりました。
1歳半でした。

今でもその事が信じられません。
本当にかわいかった、
笑顔しか思い浮かびません。
あの子の姿をもう1度見たい、触れたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_07180037.jpg

7月の命日の日に小さくなってお家に帰った想ちゃん。

犬毛が入ってるので兄妹犬達におしりをクンクンされたそうです。
「おかえり~」って




ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 優良母 | URL | -

    ご紹介頂きましてありがとうございました(T_T)

    小さな想、宝物になりました。

    ブログで紹介させて頂きますね。

    うみべのいえさまの素晴らしい技術で、これからも飼い主さんの感動と癒しが広がりますように。。。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あい | URL | -

    こんにちは!今日も応援させていただきます♪

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    優良母さん♪

    こんにちは!
    ちっちゃい想いちゃん、わんちゃん達にも
    お気に召していただけて嬉しいです。
    ありがとうございました!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    鍵コメ様♪

    はじめまして!
    ご訪問ありがとうございます。
    これからもちょくちょく覗いてみてくださいね~o(*^▽^*)o

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    あいさん♪

    応援ありがとうございます!!ヽ(^◇^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/872-38365dc2
この記事へのトラックバック


最新記事